ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

How to アポ

さてさてHow toシリーズ第二弾。 アポって何を話せばいいの? S○Xのハードルを下げるって何? なんてホテルに誘えばいいの? アポで全然勝てません。 こんなお話、よく耳にしますよね? 今回はそんなお悩みを解決すべく、ヤマザキ式のアポについて書いて行き…

俺より話す女

10月まとめの記事を書いていたのですが、中断して最近のアポ記事を先にUPします。

ヤマザキ活動報告4

さてさてそろそろ追いついてきました!ヤマザキです。

ヤマザキ活動報告3

溜まりに溜まったネタを一気に消化してます。ヤマザキです。 某日 いじゅさんコンパ第2弾! ヤマザキは若干遅刻して会場に到着! すると幹事のいじゅさんの隣に...

ヤマザキ活動報告2

村クエは終わりました。G級の皆さん、集会所で待ってます。ヤマザキです。 活動報告その2です!

ヤマザキ活動報告

読者の皆さーん!お久しぶりでーす!ヤマザキです。 さてさて、あんなにブログを書きまくっていたヤマザキがなぜブログを書いていなかったか。 そこから説明させていただきましょうか。

平成コンパ!

初合流する方々にことごとく「あれ?普通の若者だね。」と言われます。ヤマザキです。

修行代2弾!

懲りません。ヤマザキです。

越冬に向け修行!

連休内容濃過ぎです。徐々に書いていきます。

もろもろまとめ

ここ最近の事をまとめて

雑記

備忘録です。ふと思いついた事なので内容はありません。

最強コンパ!前編

1日目 6:00 名古屋着 ~夕方まで観光~ 夕方 ピトーさん合流 ストで即(1即目) 19:00 飲み会 21:00クラブIN イカ漁で名古屋勢を圧倒からの即(2即目) ラブホ抜け出してGT参戦からの即(3即目) 朝ラーメン 2日目 ピトーさんと観光しながらストで即(4即目) ↓ここ…

名古屋遠征! PART 4

遠征スケジュール 1日目 6:00 名古屋着 ~夕方まで観光~ 夕方 ピトーさん合流 ストで即(1即目) 19:00 飲み会 21:00クラブIN イカ漁で名古屋勢を圧倒からの即(2即目) ラブホ抜け出してGT参戦からの即(3即目) 朝ラーメン ↓ここから 2日目 ピトーさんと観光し…

名古屋遠征! PART 3

1日目 6:00 名古屋着 ~夕方まで観光~ 夕方 ピトーさん合流 ストで即(1即目) 19:00 飲み会 21:00クラブIN イカ漁で名古屋勢を圧倒からの即(2即目) ↓ここから ラブホ抜け出してGT参戦からの即(3即目)

名古屋遠征! PART 2

遠征スケジュール 1日目 6:00 名古屋着 ~夕方まで観光~ 夕方 ピトーさん合流 ストで即(1即目) 19:00 飲み会 ↓ここから 21:00クラブIN イカ漁で名古屋勢を圧倒からの即(2即目)

名古屋遠征!Part 1

夏ももう終わりですかね。ヤマザキです。

バトルシップ!!

嗅ぎ犬ことヤマザキです。

丘の街!修正版

10人以上のスト師と共にMに入ったヤマザキ。

これは...現実なのか...

合コンにあえて負け、丘の街に向かった一行。

あえて勝つ人、あえて負ける人

凄腕はね、凄いから凄腕なんだよ。あ、俺は違うよ。ヤマザキです。

今日は...即らせて...

オールでのストを決めたマンタローさん、おでんのすけさん、ゴンさん、ヤマザキ。

たまには勝ちたいんだよ!!

俺の事を勝負を捨てたナンパ師だと思っている皆様。俺も勝てそうな時はガチですから!ヤマザキです。

凄腕達の狂宴

コンパの新戦術を編み出しました!それはまた別のエントリーで。ヤマザキです。

味コン続き

コンパから逃走し、ストを開始したザキ、ピトー、味の素。 コンパで逃した即をストで取り返す事が出来るのか!?

味コン!!

コンパの勝敗は準備が9割、準備通りに進行できれば100戦危うからず。ヤマザキです。

たまには趣向を変えて

最近アクセス解析が面白い!という事で、今回はほとんどナンパに関係ないです!ヤマザキブログ、内容がない上に全くタメにならないにも関わらずたくさんの方々にご覧頂けているようで、ありがたい限りです。今回はこのブログがどのような方々にご覧頂けてい…

残党狩り!!

某人気エントリーのアザーサイドストーリーです。ヤマザキです。

こんなつもりじゃ...

最近酒飲み過ぎなんで週末まで酒断ちます。ヤマザキです。

迎撃!名古屋からの刺客!後編!

名古屋からの刺客、マイケルさんに即ってもらうため犬の街を深夜徘徊するヤマザキ、スト造、変態仮面さん、Novさん、そしてマイケルさん。 マイケルさんは即れるのか!? 以下後編

迎撃!名古屋からの刺客!前編!

ナンパ以外の用事で街に出る事もありますから!ヤマザキです。 某日 ヤマザキはとあるナンパ師が東京にいるという情報を耳にした。その方とは、