ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

今日は...即らせて...

オールでのストを決めたマンタローさん、おでんのすけさん、ゴンさん、ヤマザキ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はふざけなしだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即りたいんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5分後
 
 
 
 
安定の悪ふざけ(´・_・`)
 
 
なんで俺スクランブル交差点の目の前で転がってるんだ(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこにはいたずらに街の女の子を怖がらせるヤマザキがいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一通りふざけ倒して疲れてきた頃、俺が逆3で無気力ナンパをしていたら後ろでマンタローさんが逆4でナンパをしてる!
 
しかも結構可愛い!
 
すぐさま援護!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺担当、明らかにビアッチ( ´艸`)
 
しかも俺と地元が同じ旅行者!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは即だな(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしマンタローさん担当がグダってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおい頼むぜ先輩( ☝՞ਊ ՞)☝
 
 
 
ここは同郷の俺に任せな(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つー事ですぐさま担当チェンジ!
 
 
 
 
 
 
ピンポイントな地元ネタがぶっ刺さって連れ出し!
 
 
 
 
 
 
連れ出し先に着く前に担当からバンゲ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩達、頼むから足引っ張らないでくれよ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れ出し先は激安居酒屋
 
 
おで担子  おでん  
ーーーーーーーーマンタロー
                             |
ーーーーーーーーマン担子
ヤマザキ  ザキ担子
 
※ゴンさんはいつの間にかいなくなってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず飲み物頼んで乾杯!と言う所で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタローさん
ヤマザキ、あれやってよ!あの乾杯!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい!!
あれって確実に嫌われるやつじゃねーか(´・_・`)
 
 
 
どこまで行っても足引っ張る先輩達だぜ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
えー、アレっすか?マジでやるんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくオ○ニーしまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子一同
...(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから言ったじゃん(゚Д゚;)
 
 
 
俺は即りたいの!!
 
 
 
たまには即らせてよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐさまリカバリー成功( ´艸`)
 
あぶねーあぶねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタローさん
ヤマザキ!面白い事やってよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出たよこれ(´・_・`)
 
コンパはチームプレーだよ?それなのにこの足の引っ張り合い(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伸びるフォーーーク!!
 
{C50057E9-4732-4D83-B8C9-5076671B43C0:01}
 
 
これね、100%ウケるの( ´艸`)
 
 
 

女の子にあーんしてあげてヤマザキご満悦ですよ(⊃´ ³ `)⊃♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタローさん
ヤマザキ!もっと面白い事やってよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだやるのかよ´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プードル!!
{99ED0BF1-68B7-4138-87DF-B23B85AE54BD:01}
 
 
 
 
すごーい(∩´∀`)∩
 
うまーい(∩´∀`)∩
 
はやーい(∩´∀`)∩
 
にーちゃんスゲーな!
 
後ろに座ってた強面のおっさんが絡んで来ました。
 
 
 
うるせー!こっちは真剣なんだよ!これやるから黙って飲んでろ!
 
 
 
プードル渡して黙らせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽快なトークで担当を仕上げてたら、
 
 
 
 
 
 
 
マンタローさん
ヤマザキ!アレやってよアレ!」
 
 
おでんのすけ
「アレアレ!面白いやつ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちは仕上げにかかってんだよ!黙って飲んでろ( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スルーしてたら、
 
{10815038-05FE-4002-94E4-538559187AD9:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッソwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタロー担当子がトイレに立った時、フラフラっと付いて行くマンタローさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻って来ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次第に心配し始める女の子達。
 
「大人だから!大人だから!」
 
と意味のわからないフォローをするおでんのすけさんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、マンタロー担当子が戻って来たが、めちゃくちゃテンション下がってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何があったのか聞いたら、
 
トイレを出たらマンタローがいた
マンタローがトイレに入ってきた
マンタローに消臭力をかけられた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタローさん、何してるの´д` ;?
 
 
 
 
 
 
女の子に消臭力ぶっかけるとか聞いた事ありませんよ(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
 
ごめんなー。あいつちょっと頭おかしいけど根はいい奴なんだよー。俺が説教しとくからなー。
 
とフォローするヤマザキ( ´艸`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、マンタローさん、
 
「じゃあ俺帰るよ!」
 
からの雰囲気ぶち壊しルーティン発動!!
 
笑を堪えるのに必死なヤマザキw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じに刺さるwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして朝方まで各自仕上げにかかる!
 
ここで問題発生!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺担当!JOJO
 
{B52E8A27-8015-4D51-8621-E76A3494A6AC:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで´д` ;?
 
ここ最近JOJO当たり過ぎじゃね´д` ;?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも大丈夫!マイサンはスティッキーフィンガーズだから!スタープラチナには負けないから!
 
{E88AF689-0929-4964-829E-C60684AD34DD:01}

※粗チンなだけ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺担当は仕上がった!家に上がり込む算段も立てた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでおでんのすけさんから謎のジェスチャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れてた!今日の第一ミッション!
※T2から出て来た女の子に片っ端から声を掛けて光り物を集めるというミッション
 
 
 
 
 
 
 
出よう!時間がない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
担当とキスして放流!
マンタローさんは仕事のため離脱!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T2へダッシュ!
 
 
 
 
 
 
そこらじゅうのナンパマンに
 
女の子はくれてやる!その代わり光り物はよこせ!
 
と共同戦線を築く。
 
 
ボチボチ集まったけどまだ足りないなー。
 
って所でT2からイカツイスタッフが出て来たため、ダメ元で
 
 
 
 
 
 
 
光り物下さい!名古屋でイカ漁やりたいんです!
 
 
 
 
 
って土下座してみたらその人が名古屋出身って事もあり快諾( ´艸`)
 
大量のイカ漁アイテムを名古屋に輸出出来ましたw
 
しかもこの人、T2の店長(゚Д゚;)
 
安く入れてくれるってさ(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様!T2はサイコーのクラブです!行きましょう!
俺はクラナン苦手だからちょいちょい行く事にします。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでおでんのすけさんと反省会して解散!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も...即れなかったぜ...