ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

名古屋遠征! PART 4

遠征スケジュール
 
1日目

 

6:00  名古屋着

 

~夕方まで観光~

 

夕方  ピトーさん合流

 

ストで即(1即目)

 

19:00  飲み会

 

21:00クラブIN イカ漁で名古屋勢を圧倒からの即(2即目)
 
ラブホ抜け出してGT参戦からの即(3即目)

 

朝ラーメン
 


↓ここから

2日目

 

ピトーさんと観光しながらストで即(4即目)
 
 

 

 

19:00  読者コンパで即(5即目)

 

24:00 クラブ即(6即目)

 

ラブホ抜け出してGT参戦からの即(7即目)

 

朝ラーメン



3日目

 

東京に帰る
 
 
 
 
 
名古屋遠征2日目
 
昼過ぎに目覚めたヤマザキとピトーさん。
 
Aoki会長は仕事のため、この日はおでんに案内してもらうためにSKEに。
 
とりあえず名古屋名物食わないと!
って事で味噌カツ即!
{DCA5DC51-2604-47E2-ABA7-4DA11CC745C0:01}


当日に控えたコンパに向け、アイテム増強をしなければ!とヴィレバンへ。





覆面レスラーのマスクを見つけるが、コンパアイテムにしてはちょっと高額´д` ;

 

マスクはスルーしつつ、デカいキノコと聴診器と気持ち悪い飲み物だけ買って店を後にする。
その時、

 

{4FCD6682-FD0C-410D-B8F6-4F1288E2763C:01}

ちょっと用事あるから先にストってて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つー事でピトーさんとキャッキャしながら街をフラフラしてたら、おでんが来て、

 

{05184049-4378-463B-938A-8E893EDEE3AB:01}

おいテメーの面じゃコンパで皆の足引っ張るからこれでも被ってろ。名古屋土産だ。
 
 

{A43B5053-17BC-4314-9BFF-3837820D84D0:01}
















これ...さっき高いからってスルーしたマスクじゃねーか...おでん...お前...なんてイイ奴なんだよ(*´Д`*)
 
体型だけじゃなく、中身もサンタクロースだったんだな(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロフトでう○こして、がんもちゃんと合流。
 
 
えっちゅうさんが「まあまあなブス」って言ってたなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー。わかる。ブスって言い切れないラインのやつだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

つー事でスト開始!



マスクを被って、
 
{46058F53-44D2-4064-B57D-05DCF6B2CBA6:01}


すみませーん!この辺にプロレスの会場あります??今日試合なんですけど...
 
 

 

わからないですwwww
 
 
 








普通に和む(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋ポテンシャル高すぎ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も
 
 
すみませーん!大胸筋大きくしたいんですけどこの辺にジムあります??
 
 
 
wwww
 
 
 
 





普通にオープン!
 
ナンパしたいからすぐ放流!
 
 
 
 
 
 
 
なーなー!俺レスラーなんだけど筋肉つかないんだよねー。
 
 
 
 
wwww
 
 
 
 
この辺にトレーニング出来るとこある?
 
 
 
 
それは知らないですけど、ササミ食べると筋肉つきますよ!
 
 
 
 
マジかwwww
わかった!ちょっとここで腕立てしていい?
 
 
 
 
いやそれは困りますから!w
て言うかマスク取らないんですか??
 
 
 
 
え!?
マスク取らせちゃう??ヤバいよ??ヤバいよ??
 
 
 
 
マスクを取る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、普通ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放流される。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでマスク取ると急に食い付き下がるんだよ´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
その後、おでん、がんもちゃん、ピトーさんとカフェで休憩。
 
 
 
 
 
 
 
アイテムを確認し、マスクを被ってピトーさんとコンパの待ち合わせ場所に向かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く