ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

もろもろまとめ

ここ最近の事をまとめて


 

  






名古屋から帰って来た当日、その足で納涼船に行きました( ´艸`)
 

 

はい。散々でした。
とりあえず暴れるだけ暴れて来ました。
 
詳しくはアカイ君のブログでどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某日
 
表参道に新しいクラブが出来たらしく、6人で行って来ました。
 
入り口で3人追い払われました。
 
中は異世界でした。
 
{09BAA3E2-2DC5-440D-9D84-D1A468F8CE73:01}

こんな人とか、
 
{445806C5-5EAE-43AF-BFF0-221A48B9C36F:01}

こんな人がいっぱいいました。
 
 
 
マッドマックスの世界でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




速攻で出てT2へ。
 
 
 
 
 
無駄に子豚ちゃんに壁ドンしたり、毎度の事ながら男にやたらモテるものの坊主!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某日
 
前々からブログを読んでいて、めちゃくちゃ会ってみたかったザンギFさんと念願叶っての合流!



ザンギFさん、
「好きなだけやっちゃって下さい!」



との事だったので、めちゃくちゃやりました( ´艸`)
 
何話したか、何声掛けしたか全く覚えてませんが、バントナンパをしたり、
 
※バントナンパとは、
女の子の前で傘でバントのポーズをとり、
 
{17F96200-236C-4710-879C-F7823EE04150:01}


はい!三塁側行くよー!!
 

 

と壁際に追いやって話すだけ。
 
 
 
 
 
バラの花を差し出して
 
{6782D1B1-8651-4C31-BB4E-F44D4F7B08F9:01}

結婚しよう!区役所行くぞ!
 
と区役所連れ出し狙うも叶わず。
 
 
 
 
 
その間、ザンギFさんは物凄い巨体を褒めちぎったり、道端にバッグ置き去りにしてナンパしたりしてました。
 
 
 
 
 
 
久しぶりに本格的に頭おかしい人(褒め言葉です)と合流出来て楽しかった( ´艸`)
 
 
もうすぐ名古屋に帰ってしまうらしく、もっと早くに会いたかった(*´Д`*)
 
 
 
今度は名古屋でストりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、雑にまとめちゃってすみませんでした(´Д` )
 
 
 
いかんせん体調ヤンキーとスーパー繁忙期で社畜モード全開のため、出る時間もブログ書く時間もありませんでした(´・_・`)
 
 
 
しかーし!!
 
今週末からガンガン出撃するんで(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
どこぞのクンニ野郎さんは活動休止とかほざいてて、どこぞのトイレ野郎さんは引退とか抜かしてますが、休止する理由も引退する理由もないヤマザキはまだまだ現役ですので、よろしくオ○ニーします(՞ټ՞☝☝