ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

丘の街!修正版

10人以上のスト師と共にMに入ったヤマザキ

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
入るなり、ジノ君達とテキーラ
 
 
 
 
 
 
ゴチです(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
スト道さんに箱を案内してもらう。
 
途中途中声かけまくって全然進まない(-。-;
 
スト道さんはその都度
 
ヤマザキ本当にナンパ下手くそだな!
 
って言いながら付き合ってくれました(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい人(*´Д`*)
アホだけど。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一通り見回ってからフロアへ。
 
 
フロアに行ったらナンパ師数人が大暴れしてて、カオス。
 

 

 











クラブ、楽しい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでいつの間にかAokiさんとコンビで女の子に話し掛けてました。
 
 
結◯ Aokiさん担当
 
乃◯ ザキ担当
※当時は奴等だとわかりませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aoki会長、フロアで捕まえた子を速攻壁に追いやって...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝家の宝刀!壁ドン!!
 
{BEEDCA52-5B1F-4F5C-8ACA-85F31FAF78BA:01}


 
 
 
 
 
 

 

ほーほー。
俺もやってみよ。
 
 
からの
 










壁...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3008ED96-8F03-40F0-A611-57796EC066AA:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
ちょいちょい話して、
 
 














{73D47221-E61F-4F72-AE85-F140A13BF345:01}
























{3F1ADC85-AE79-46B6-9529-80A565461B73:01}









からの、
 
 
 
 
 
 
 





目隠しキス( ´艸`)

 

{A042A0BB-9519-47EF-8591-22D84D5343E0:01}




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒られました(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 








でも、最終的に

 

えぇ子やな~(*´Д`*)
※さばちゃんさんの丸パクリ

 

ってずっとやってたらなんやかんや仕上がった風でした( ´艸`)
 





























なのに放流されました
{DBEBDFA4-1A23-48A3-8EA9-28BCAE64E310:01}





















箱が死んでいたためストへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

外ではスト道さんが透明の液体を吐きながら歩道の端に転がってました。
 
モカ君、マンタローさん、スト道さん、おかっちさんと再合流。
 
 
 
 
 
スト道さんを叩き起こしてGTに参戦するため、歩き出す一行。
 















道すがらナンパしてたらタクシーに轢かれそうになりました。
 
まあ、ナンパしてたらよくある事ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺がビタ止めした逆3の案件をモカ君とAokiさんに持って行かれました。
 
綺麗な受け身見せるからキスしてくれ!
 
って言って、受け身見せたのにキスしてくれませんでした。
東京の女の子は冷たいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前情報では
 
Rビル前がアツい!
 
って聞いてたのに、女の子が全然話聞いてくれないじゃん!
どーなってんの!
 
Aoki会長はローターでずっと遊んでるし、スト道さんはボコられそうになるし!
 
 
 
って思ってたらさっき放流された子達発見(☆。☆)
 
 
Aoki会長と声を掛けて颯爽と連れ出し
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとナンパ師っぽくね(՞ټ՞☝?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、路上で散々グダられて放流されたから帰ってふて寝したけどね!