ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

最強コンパ!前編

1日目

 

6:00  名古屋着

 

~夕方まで観光~

 

夕方  ピトーさん合流

 

ストで即(1即目)

 

19:00  飲み会

 

21:00クラブIN イカ漁で名古屋勢を圧倒からの即(2即目)
 
ラブホ抜け出してGT参戦からの即(3即目)

 

朝ラーメン




2日目

 

ピトーさんと観光しながらストで即(4即目)
 
↓ここから

 

19:00  読者コンパで即(5即目)
 

 

 

24:00 クラブ即(6即目)

 

ラブホ抜け出してGT参戦からの即(7即目)

 

朝ラーメン



3日目

 

東京に帰る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋勢の良心、おでんから貰ったマスクを被り、今日こそは即ると気合い十分でコンパの待ち合わせ場所に向かったヤマザキ
 
 
 
待ち合わせ場所に着くと今日の対戦相手が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?普通に可愛い感の子達来ちゃってるじゃん(☆。☆)
 
会場までの道中、マスクのせいで滑舌が悪いと散々disられながらも頑なにマスクは取らない!なぜなら、おでんに取るなと言われたから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場に入り、席に着く。


飲み物が来るまでの間はヤマザキが軽快なトークで盛り上げます。
 
{0D36C1CF-B141-4A82-B528-1D1C079DC5F2:01}


女子、ノリノリだぜ( ´艸`)










コンパの鉄則その1
 
「仲間の株価を下げろ」
 
Aoki会長は幹事だからいいとして、ピトーさんはライバル!株価ストップ安にしてやる(☆。☆)
 
ピトーさんはね、すぐスパンキングするからお尻向けちゃダメだぞ(՞ټ՞☝☝


って変な工作しなくてもキュンニ記事で勝手にストップ安でした( ´艸`)
ざまぁですw
 
 



コンパの鉄則その2
 
「セクハラはスムーズに」

聴診器があるとナチュラルにおっぱいさわれます。
服の上から音聞いて、
 
あれ?聞こえないぞ?

 

と一言添えて服の中に侵攻しましょう。




 

コンパの鉄則その3
 
「王様の言う事は絶対!」
 
Aoki大王がパンツを献上しろって命令したのに女の子がグダってたんで、俺がパンツを脱いで女の子に被せました。
ちなみに俺の勝負パンツは全裸にならないと脱げないのでそこからコンパ中はほぼ全裸で過ごしました。
 
 
 
女の子に被せた後はきちんとハンガーに掛けて吊るしておきました。
{26F90A9B-3E9D-42FB-9921-752D3B616D8E:01}



 
 
 
 
 
コンパの鉄則その3
 
「対岸で楽しそうな事をしてたらパクれ」

向かい側でAoki会長とピトー先生がピッピちゃんで遊んでました。
羨ましかったんで俺も持参したローターをパンツの中の中まで入れました。
コードを引っ張るとヌルヌルになって出て来るので、それをその都度女の子がおしぼりで拭うのが面白くて何回も入れたり出したりしました。
 
パンツの中でピッピちゃんがなくなった!
 
って言ったら、ピトーさんが確認してめちゃくちゃ喜んでました( ´艸`)
 
 



ピトーさんが女の子のビーチクにマンタローさんから貰った薬を塗って、それを舐めて「辛い!辛い!」って言ってたので隣の子にやってみました。
舌の感覚がなくなりました。
 
薬が勿体無かったのでヤマザキのリトルヤマザキに塗るのを女の子に手伝ってもらいました。
竿の感覚がなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
コンパの鉄則その5
 
「やられたらやり返せ!」
 
俺の信念のタトゥーを見せたら笑われました。
なんで俺ばっかり体にマッキーで落書きしなきゃいけないのか腹が立ったんで女の子にも書いて笑ってやりました。
{42932943-E512-4257-A432-D3C1CB30BF21:01}



ちょっと喜んでました。

 
 
 
 
 
 
コンパの鉄則その6
 
「やる気を見せろ!」
 
意気込みを女の子に見せつけるため、バイア//グラをテーブルに出して、
 
今日は何発でもイける!
 
と高らかに宣言しました。

 

隣の子は楽しみにしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで仕上がったため、服を着てホテルに移動。
 
この時、パンツを履き忘れました。
 
 
 
 
 
 
 
次回
 
ヤマザキ!渾身のグダ崩し!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く