ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

たまには趣向を変えて

最近アクセス解析が面白い!という事で、今回はほとんどナンパに関係ないです!







ヤマザキブログ、内容がない上に全くタメにならないにも関わらずたくさんの方々にご覧頂けているようで、ありがたい限りです。

今回はこのブログがどのような方々にご覧頂けているのかをアクセス解析(検索ワード)を通して考えて行きたいと思います。













それでは早速、







第1位


ヤマザキ ナンパ」もしくは「ナンパ エンターテイメント」etc...




はいはい。定番決め撃ち検索パターンですね。なんとこの系統が検索からの訪問者の60%近くを占めています。

ヤマザキブログを見んとして見て下さっている方がそれだけいらっしゃるという事ですね。

誠にありがたいです。


これは訪問者の属性としてはほぼ確実にナンパ師の方々でしょうね。
ていうか、ナンパ師じゃない読者の方とかいるのかな?興味あるんで、「ナンパしてないけどブログ読んでますよ!」的な人いるならコメント下さい!










続いて、


第2位

「準即」



はいはい準即ね。申し訳ありませんが現状ヤマザキ式アポイント術はほとんど書いてないんでブラックボックス状態となっております。ちょいちょい書いてるんですが、会話内容等をまとめたHou to アポイントのリクエストを頂いているので現在作成中です。
近日中にアップするのでよろしくお願いいたします。

これも検索してるのナンパ師でしょうね。バンゲしてアポは入ったけどどうしよう!準即ってどうやるの!?って所ですかね。










さて、

第3位

「メールメンテ」「LINEメンテ」etc...



はいはいこれね。これに関しては記事を作成しているので、そちらをご覧下さい。

ymzkstrikesback.hatenablog.jp



ちなみに、最近は死番率が減って来ています。
ナンパが過激化するに従ってアホな子(褒め言葉です)からしかバンゲ出来なくなって、バンゲ時点でのフィルタリングが強化されてるんでしょうね。
良い傾向です。


これも検索してるのナンパ師ですね。つーかナンパ師の皆さん!俺のブログ有益な情報ないよ!






と言う事で、ここからは少数の検索結果を見て行きましょう




ポンプフューリー

この記事ですねw

検索した人はポンプフューリーについて知りたかったんでしょうか。辿り着いて内容がナンパブログでガッカリしたでしょうから、コレクション数200足を誇るスニーカーコレクターヤマザキがサクッとポンプフューリーについて解説させて頂きます。

ポンプフューリーとは、1894年にリーボックから発売され、当時のスニーカーブームにおいてNIKEAIR MAX95と人気を二分したスニーカーです。
特徴としては、シューレース(靴ひも)がなく、アッパーに搭載されたポンプシステムで空気を入れる事でシューレースの代わりにフィッティングを調節出来る点と、シューレースがない事による未来的なフォルムですね。
今年は20周年という事で歴代人気カラーが発売当時のフォルムで復刻されています。
有名なエピソードとしては、シャネルが別注色をコレクションにおいてモデルに履かせたり(後にシャネルロゴを排除したモデルが一般発売されました)、ジャッキーチェンが愛用していてジャッキーチェンモデルが発売されていたりといった所でしょうか。
最近ではガンダムカラーとシャアザクカラーが発売されていたり、BAPEとのコラボモデルが発売されていたりと今年は話題に事欠かないスニーカーですね。

最近は女の子も履いているので、「空気、足りてる?入れるの手伝うよ!」ってオープナーを使うと、サクッと嫌われます。

因にヤマザキはあまり好きではないので1足も持ってません。






納涼船 ナンパ

まだ残党狩りしか行ってませんが今月乗るので、船上の戦略についてはその後に書かせて頂きます。

ちなみに、残党狩りについては真面目に書いているのでこちらの記事をご覧下さい。







ク◯ニ

しません。ピトーさんに聞いて下さい。






童貞卒業

童貞卒業したくて検索してこのブログに辿り着いたのでしょうか。。。

でしたらアドバイスを。


仲良い女の子に片っ端からS◯Xしよう!って言えば1人2人はさせてくれると思います。





バンゲ

勢いです。




浮き輪 膨らまし方

貴族で談笑しながら膨らましましょう。




グダ 一覧

検索する前に声を掛けましょう。アポってみましょう。実際に直面しないとわかりませんよ。基本は勢いでなんとかなります。













最後の方雑になりましたが、質問等ありましたら細々とASKをやっているのでそちらまでお願いします。














それでは、これからもヤマザキ及びヤマザキブログをよろしくお願いいたします!