ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

残党狩り!!

人気エントリーのアザーサイドストーリーです。ヤマザキです。

 
 

 

 
 
 
某日
 
 
ピロリピロリン...ピロリピロリン...
※LINEで電話した時の音
 
 
もしもし!?
 
おい!スト造!!どこにいんだよ!!
中央口!?そんなのねーよ!!早く来い!
 
 
あ!
 
 
 
惚れた!!惚れた!!まてって!惚れた!!
 
 
ほら!お前いないから失敗したじゃねーか!
今の逆5だから捕まえたらクッソエロい事になってたぞ!
 
 
もうアツい案件かなり逃してるぞ!
 
 
あ!
 
待って!待って!友達が惚れたって言ってるから!ちょっと!ちょっと!
 
 
ガンシカだぞおい!お前間に合ってたら即ってたぞ!
 
 
早く北口来い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのスト造と合流
 
残党狩りへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は風間さん、yuuさん、皇さんが船に乗ってるとの事で、会いたいなーなんて思いながらも途中でナンパしてたらなかなか船着場に着かない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ってたら
 
 
風間さん、yuuさん発見(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってあれ?2人しかいない?て言う事は...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坊主だな( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はしゃぐヤマザキ、テンパるスト造
 
 
 
 
 
 
坊主ッスか( ´艸`)?
 
 
 
坊主ッスか( ´艸`)?
 
 
 
 
 
元気をわけてあげようと最高到達点394cmを誇る俺の垂直跳びで突撃(☆。☆)
 
{B6C5B75D-76B3-459B-A383-6EAEAC74CC9D:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
風間さんに両手でホールドされ、
 
 
 
今大事な局面なんだよ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何(゚Д゚;)!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってもた(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気ぶち壊しルーティンを発動してしまったヤマザキにも笑顔で話してくれる風間さんとyuuさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人達、めっちゃいい人だ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、この二人のふんわりした雰囲気大好きなんですよ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
皇さんは逆4で連れ出してるらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時、いつかヤマザキは逆5連れ出しを決める事を心に誓った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい所を見せようと張り切って逆4ビタ止めして座り込んだりするもアイス買わされる´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風間さん達が皇さんと合流しに行ったとの事でいつの間にかいなくなり、スト造とコンビ再開
 
 
 
 
 
 
 
ソロ案件を発見し、ヤマザキ一人で声掛け!
 
ちょっとかわいいし、浴衣だし、ギャルだし、ヤマザキ本気モード!!
 
 
ガンガン喋ってボチボチ和んだ所でバンゲ打診。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私!こっちの人がいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!?スト造!?
 
 
 
ちょっと待て!!
 
 
 
 
 
 
スト造一言も口聞いて無いのに(゚Д゚;)!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ俺にも...(震え声)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌!こっちの人がいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでそーなるんだよ(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で会った馬面さんにさっきの「スト造ごっちゃんバンゲ事件」について散々愚痴って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ、怒りのスト造連れ出し(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味のわからない反省会をして解散。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、全然モテないんですけど(´Д` )