ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

迎撃!名古屋からの刺客!後編!

名古屋からの刺客、マイケルさんに即ってもらうため犬の街を深夜徘徊するヤマザキ、スト造、変態仮面さん、Novさん、そしてマイケルさん。

 
マイケルさんは即れるのか!?
 
以下後編
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にかマイケルさん、変態仮面さんとはぐれ、Novさんとスト造と泡パ開場前を放浪するヤマザキ
 
目の前に手頃な三人組発見!
 
 
 
おい!!泡パ行くつもりだろ!!
 
 
 
 
え!?
 
 
 
 
 
 
やめとけ!あれはクソだ!
俺等もクソ過ぎて出て来たから!
泡とか全然出て来ねーしダメ!全然ダメ!
 
 
 
 
 
え!?
 
 
 
 
 
うわ!!クロックスとか準備万端じゃねーかwwww
{5975525D-55C7-4129-BB98-83CE855ED977:01}
 
ちょwwww
なんで座ってんのwwww
 
 
 
 
 
ここでザキの携帯が鳴る!
変態仮面さんだ!!
 
 
 
 
もしもーし!今ナンパ中です!
※ここから変態仮面さんにナンパ音声生放送
 
 
 
 
電話wwwwしかもナンパ中とかwwww
 
 
 
 
 
いーからついて来い!
マイケル来てるから!名古屋からマイケル来てるから!!マイケルだよ!?ヤバくね!?いいから来い!泡パとかクソだから!
 
 
 
 
 
マイケルって誰ww
ダニエルがいい!!
 
 
 
 
 
もしもーし!!
変態仮面さん!ダニエルって設定でお願いします!!
 
OK!ダニエルも待ってるから!!
 
 
 
 
 
設定ってwwww
聞こえてるからwwww
 
 
 
 
 
いいから!ダニエルいるから!マイケルも来てるし!いいからついて来いって!即るから!つーかついて来ないと即るぞ!!
 
 
 
 
 
全然意味わかんないからwwww
六○木行くー!
 
 
 
 
ダメダメダメダメ!!!!
六本○なんて行ったら某ナンパ師に即られるぞ!即られるから絶対やめとけ!!
マジ凶暴だって噂だから絶対やめとけ!!
俺も怖くて近寄れないんだから!!
 
 
 
 
 
なんの話wwww
 
 
 
 
 
 
いいからついて来いって!
ドンキ前でマイケルとダニエル待ってるから!
 
 
 
 
 
 
グダる女子をドンキ前まで連れて行って、
 
 
 
 
 
これマイケルとダニエル!!
 
 
 
 
 
めっちゃ日本人じゃんwwww
六本○行くから!!
スタスタスタ...
 
 
 
 
 
即られるぞ!いいのか!?即られるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、バンゲ打診忘れた(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員揃った事だし、気を取り直してナンパ再開!
 
 
 
 
薬局の前で座り込んで通る女の子をことごとくナンパ!
 
 
 
もうそろそろ即りたい。。。
 
ここは禁断のアレ、使うか。
 
 
 
 
 
 
という事で、禁断の秘技「色」を使って勝ちに行く事に。
 
題して「色」ナンパ!!
 
 
 
 
 
惚れた!
惚れた!
惚れた!
 
 
 
wwww
 
 
 
 
とりあえず籍だけ入れよう!
籍入れるだけでいいから!
区役所行くぞ!
 
 
 
 
wwww
 
 
 
 
 
わかった!コンパしよう!今!ここで!
{690107AC-D0F3-464C-95B1-C8D59A0B2755:01}
 
いやいやいやいやwwww
 
 
 
 
 
 
わかった!じゃあ片腕で腕立てするから!出来たら飲みに行こう!
 
 
 
 
 
 
スタスタスタ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに一生懸命なのになんでだ(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車に乗ってる子がいたから指名!
 
 
 
 
おい!あれ即系!!
 
 
 
 
変態仮面さんがビタも止めwwww
 
 
 
 
 
とりあえず全員で囲んで全員で求婚!
 
 
 
惚れた!!
籍だけ入れよう!!
 
 
 
 
ちょっと何!?
全員うるさいwwww
 
 
 
 
 
 
 
じゃあこの中なら誰がいい??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかってるじゃねーか(՞ټ՞☝☝
いいから黙って番号教えろ!!
 
 
 
 
早く!男友達来ちゃうから早く!早く携帯出して!
 
 
 
 
お、おう(^^;;
次会ったら即るからな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンゲ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとーさーん!おかーさーん!
イケメンに産んでくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
疲れたからスト造をディスって遊んでたらすぐ近くで変態仮面さんと誰かが土下座してました。
アホだなーって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、変態仮面さんは当日アポへ、Novさんは丘へ、ヤマザキとマイケルさんとスト造はGTに備えて貴族へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてGT!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はスト造にド酷を指名して遊んでたんだけど、スト造が即系捕まえて即(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキは夜2件バンゲした片方に当日アポ入れてマイケルさんと乱KOーしようとしてたけど、途中でLINEミスって死番化(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坊主
{16330254-946C-4328-95CE-8086FA530559:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、でもね、俺さ、コンビ即かコンビ坊主がモットーじゃん?
 
片方だけが即るなら二人で坊主の方が...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショボ腕乙!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
突然のお誘いで来て下さった皆様!ありがとうございました!
 
 
マイケルさん!またやりましょう!!