ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

雑記

備忘録です。ふと思いついた事なので内容はありません。





 














僕、ローターよく使うんですよ。

 

アポでもコンパでも新しいの買って行くんですけど、いつも買うローターにはマンガン電池が付属してるんです。



ミニ四駆をかじった事がある方々ならわかると思いますが、ローターって構造はミニ四駆と同じなんですよね。

 

で、ミニ四駆ってアルカリ電池だと速かったじゃないですか。

 

つー事はですよ。
S○X中にローターを使って




あー!!ヤバい!!ローターヤバい!!
 
 
 
って時に、
 
 
もっと凄い世界を見せてやるぜ(՞ټ՞☝☝
 
 
って言ってアルカリに電池を替えると、
 
 
 
ヤバい!マンガンの比じゃない!アルカリヤバい!イク!イっちゃう!
 
 
 
ってなると思うので、そこでマンガンに戻して、
 
 
 
マンガンじゃやだ!アルカリ!アルカリがいい!!マンガンじゃもう物足りないの!!
お願い!アルカリにして!!
 
 
 
ってなりますね。そこで、充電池にするんですよ!
すると、
 
 
 
何これヤバ過ぎ!!!!
何!?アルカリなの!?え!?充電池!?充電池凄い!!充電池ヤバい!!あー!!どうしよう!!何これ!!
 
もうだめ!!
 
 
 
 
 
 
 
充電池サイコー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなりますね。
 
ちなみに、電池の乳首みたいな部分はスマホタッチペンの代用になりますよ。
 
これ、豆な。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱で頭やられたみたいなんで寝ます。
 
 
ぐっぴよ。