ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

越冬に向け修行!

連休内容濃過ぎです。徐々に書いていきます。




 






これから来るであろう冬。
俺の好きな深夜ストは真冬にやると命に関わる。
では冬は深夜ストが出来ないのか?




否!
 
 
 
日本には深夜でも活発にナンパが出来るクラブという施設があるらしい。
深夜にストをして、寒くなったらクラブに入ればいいのだ!
しかしヤマザキはそのクラブという施設でまともにナンパが出来た事がない。





なら、修行しよう。
 
 
 
 
ちょうど名古屋のAOKI軍団からおでんのすけが東京に来るとの事だったため、名古屋式一撃必殺ナンパを教わろうと、マンタローさんとNovさんと丘の街のMに向かった。



{49B4D398-09CE-40F5-8208-F15DEE1D6CCA:01}






0:30
 丘の街 M
 
箱に入るとあまり人がいない。おでんのすけ情報によると2:00までは逆ナン待ち、その後1~2声掛けで案件を確保するらしい。


正直、逆ナン待ちも一撃必殺も、出来る気がしない。
 
 
とりあえずここは先生の言う通りにしようと大人しく地蔵。
つーか、地蔵って難しい(´・_・`) 
これまでストばっかりだったから、とりあえず手当たり次第声掛ける癖がついちゃってて落ち着かない。
おでんのすけは落ち着きはらってるし、Novさんは安定の酒泥棒して楽しそう。
そのわきでそわそわする俺とマンタローさん。






2:00
ナンパスタート!!
 
サングラスをかけ、ベルトを光らせて女の子に近づく。
オープン!
一通り笑わせて放流される。









名古屋勢の真似をしてノリノリで女の子に近づく。
 
 
 
 
蹴られる。
 
 
 






これだからクラブは。









遠くにアホそうな二人組を見つけたからサングラスを掛けてノリノリで近付く。
 
そしてサングラスを取ると、
 
あれ?○○君だよね?
ヤマザキの本名
 
高校の同級生でした。俺全然覚えてなくてクソ下らない昔話されてテンションガン下がりで放流。
 
 
 
 
 
その後も声掛けまくったのに一個も刺さらずクラブを後に。


GT参戦し、Rビル前に行ったらアラタさん、ぽんさん、高学歴さんと遭遇。

ガチギャルナンパしてたら突然前からやって来た伊集院さんに前蹴り食らってナンパ終了。

皆でJへ。

ここでへっぷさんと合流し、ごまきさん、チャラリーマンさんと初めまして。




結局ここでも全くモテず、Sへ。

人いねぇ(-。-;


つーことで、渋谷に移動。


着くなりサスペンダーをブラーンってしてる子のサスペンダーを肩に掛けてあげてバンゲ。


その後も受け身ナンパとか三段跳びナンパとか跳び箱ナンパを駆使するも全く刺さらず、拾った赤い靴紐でナンパ。

赤い靴紐を小指と電柱に結んで、

運命の人見つけた!
 
で豚笑わせて放流。




へっぷさんと喫煙所にいた子の腕に靴紐結んで、カフェオレ貰って回し飲みしてバンゲ。



死ぬ程疲れたんで皆でステーキ。

{EE8F6CF5-CC0A-4DBB-8B9E-9EE4A31DB092:01}

鬼畜P氏の策略で僕は500グラムのカタカタステーキ、へっぷさんは560グラムのハンバーグを食べてました。

その日一日胃もたれナンパ師でした(´・_・`)








朝9:00解散






山手線3周したのは内緒です。