ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えすぎは体に毒!

オープナー??何それ食えるの??くらいの勢いで雑です。ヤマザキです。 花金なのに残業でげっそりしているヤマザキに一通のLINEが。 今日出る?? マンタローさんだ\(^o^)/ 速攻で仕事を終わらせてホームタウンへ! 向かう途中、ヤマザキは今日の目標を…

PUA主体...タイ...サワディカ!

ふざけナンパ封印と言いながらすぐふざけに逃げるヤマザキです土曜深夜 渋谷ナンパ仲間と合流その仲間の仲間が渋谷に集まってるとの事で、その人達とも合流のため、センター街の奥の方へ移動そこには、イケメンだけど怖い雰囲気、いや、イケメンだけに怖いお…

学祭!

酒が入ると酷にも声を掛けてしまう癖を治したいヤマザキです

反省

はい!真面目な話します!俺用備忘録です!

コンパ!

どーも 渾身のザオラルメールがことごとくスベったヤマザキです

マズイですね

バンゲはするけどアポは正直めんどくさいで定評のあるヤマザキです

グダ崩し

いいザオラルメール思いついていつ使おうかウキウキなヤマザキです GW最終日、GW3連戦の最終戦アポ行って来ました!

いい事思いついたよ!

アポの取り方でいつも悩むヤマザキです

ナンパセミナー

どうも。見ず知らずのオッさんにナンパを褒められて天狗になっているヤマザキです

アポ

最近女の子に話が通じないってよく言われるため、宇宙人っていう設定で声を掛けているヤマザキです。 土曜日、GWアポ3連戦の第2戦、A草アポして来ました!

完ソロ

メールメンテが雑すぎてわけわからん事になってるヤマザキはこちらです

GW初日!

どうも。乳への探究心を失ったヤマザキです。

GW前哨戦!

GW4連休、前哨戦のお話