ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

名古屋遠征!Part 1

夏ももう終わりですかね。ヤマザキです。

 




今日本で一番勢いのある地域、名古屋に遠征に行って来ました。しかもスーパー弾丸スケジュール。



1日目

 

6:00  名古屋着

 

~夕方まで観光~

 

夕方  ピトーさん合流

 

ストで即(1即目)

 

19:00  飲み会

 

21:00クラブIN イカ漁で名古屋勢を圧倒からの即(2即目)

 

ラブホ抜け出してGT参戦からの即(3即目)

 

朝ラーメン




2日目

 

ピトーさんと観光しながらストで即(4即目)

 

19:00  読者コンパで即(5即目)

 

24:00 クラブ即(6即目)

 

ラブホ抜け出してGT参戦からの即(7即目)

 

朝ラーメン



3日目

 

東京に帰る












完璧(՞ټ՞☝☝













7即もすれば超弩級の凄腕も白目を剥く伝説だなこれ(゚Д゚;)











という事で早速振り返って参りましょう。










6:00
名古屋着!

 

Aoki会長
「着いたら迎えに行くんで連絡下さい!」






なんていい人なんだ!!
 
 
 
クラブオール明けの会長と合流し、朝食タイム。

 

コーヒーにタダでモーニング付いて来るのが名古屋クオリティ!!!!





そして風呂に行き、仮眠。




からの名古屋名物、台湾ラーメンを即!

 

{2757E4E4-3300-4E02-8B20-63ED0B02F7D4:01}







コンディションバッチリでピトーさんと合流し、喫茶店で休憩後スト開始!!





このヤマザキ、アイテムナンパ師ですが、こと大道具ナンパに拘りを持っていてですね、名古屋勢で浮き輪ナンパをやった奴がいるという噂を聞きつけたからには本家浮き輪ナンパを見せつけないわけにはいかないと思い、持って来ました。






 
{925262F7-B746-4B0F-B993-5597D78CE329:01}



JJ会長、浮き輪、ビーチマット!!

 

かつてない大道具を携えてナンパ開始!





JJ会長を持って
 
なーなー!俺プライベートジェットで今朝東京から来たんだけど!!
 
 
 
え!?w
 
 
 











ビタ止め(゚Д゚;)
 
 
 
 
会話がめんどくさくなって放流
 
 
 
 
 
 
 
浮き輪を持って
 
俺、このUFOでさっき地球に着いたんだけど、ここは地球のどこですか??
 
 
 
 
え!?名古屋だけどwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビタ止め(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
会話がめんどくさくなって放流
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aoki会長の既セクと偶然会っていじって遊んでたら、偶然アポ中の名古屋勢の若手、多田ちゃんと会う。
 
 
 
 
アポ子を放流して多田ちゃんもスト参戦。
 
 
 
 
あそこにビーチマットあるから添い寝しよ!
 
 
 
 
 
 
ビタ止め(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
この人JJ会長って言ってな、名古屋の重鎮なんだけど...
 
 
 
 
 
 
 
ビタ止め(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋のスト、楽しすぎるぜ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
その後も3分に一回のペースでビタ止めしては放流を繰り返しす。
 
 
 
 
 
 
この感覚は...でもまさかな...そんなは筈はない...俺に限って...いや、でももしかして...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モテてる!!!!
 
{4C6132AD-24B6-476A-912C-F3CADCD92F5B:01}



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事をしてたら飲み会の時間に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、調子に乗ってナンパ楽しんでたら即ってない(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速スケジュールが崩れつつも気にせず飲み会へ。
 
 
 
 
飲み会では会いたかったナンパ師の方々が次々に現れる(゚Д゚;)
 
その中でも、名古屋最強の呼び声が高いハリスさんのぶっ飛び具合が物凄かったり、久しぶりのおでんにめちゃくちゃにdisられたりとクッソ楽しい!!
 
もうナンパとかいいからずっとここで飲んでたいよ(*´Д`*)
 
つーか俺とピトーさんのために10人以上のナンパ師に集まってもらえるとかありがてぇ...ありがてぇ...名古屋、いい所だ(*´Д`*)













クラブのディスカウントギリギリになったため、皆でクラブに移動!
 
 
移動中、ヤマザキの地蔵出来ない病が発症し逆7仕掛けたりして、いつもなら皆に怒られるのに名古屋勢は笑って見ててくれる(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 







右も左も分からないのにフラフラしてて申し訳ありませんでした´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやくクラブに着く。
何やらこの日は20人以上のナンパ師が集まるらしい。







ヤマザキのイカ漁は名古屋で通用するのか!?
 
ヤマザキは名古屋勢を圧倒する事が出来るのか!?
 
そして!ヤマザキはスケジュール通りに即れるのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く