ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

名古屋遠征! PART 2

遠征スケジュール

1日目

 

6:00  名古屋着

 

~夕方まで観光~

 

夕方  ピトーさん合流

 

ストで即(1即目)

 

19:00  飲み会
 
↓ここから

 

21:00クラブIN イカ漁で名古屋勢を圧倒からの即(2即目)
 
 

 

 

ラブホ抜け出してGT参戦からの即(3即目)

 

朝ラーメン




2日目

 

ピトーさんと観光しながらストで即(4即目)

 

19:00  読者コンパで即(5即目)

 

24:00 クラブ即(6即目)

 

ラブホ抜け出してGT参戦からの即(7即目)

 

朝ラーメン



3日目









大勢のナンパ師と共にクラブに入ったヤマザキ
今日は即しか狙わない!なぜなら遠征だから!



地下のロッカーでいそいそと光り物を装備し始める一行。



ヤマザキもイカ漁の準備!

 

装備一覧
 
•光る星型サングラス
 
•鼻の付いたイカすサングラス
 
•光るレイ×3
 
 
•光るブレスレット×2
 
•トーテムポールスニーカー
 
•光る靴ヒモ
 
•光るうちわ
 
•光る薔薇
 
•最終兵器!電光掲示板ベルト!
{8981FA9B-C70D-4295-B865-D4B3BA8FBAFF:01}



 
 
 
 
 
 
ルックスが完全にドフラミンゴ
 
{DFBF3231-8CE1-47BB-95CC-A200DF49904D:01}



 
 















ヤマザキが準備を終えた時の名古屋勢の顔
 
 
 
 
 
 
 
 
(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライスレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでんと会長が箱を案内してくれる。

 

しかしこの箱、








デカい(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会長の指示で23:00までは逆ナン待ち!





この集団、目立つ!!
 
 
逆ナン待ちの間に新たにたくさんの方々と合流!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直に言います!全然覚えられませんでした´д` ;
 
 
 
ごめんなさい(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺で気付いたんだけど、男女共にAoki読者がめちゃくちゃいっぱいいる!!!!

 

いろんな人が会長に挨拶に来て一緒に写真撮ったりしてる(゚Д゚;)

 

流石会長。名古屋の帝王だぜ(*´Д`*)
{B536447F-19DC-4819-9887-76C8A19CC78E:01}




なんて思ってたら、

 

「もしかして、ヤマザキさんですか?」

 

って俺の読者もキターーーー( ´艸`)
 
「いつもブログ読んでます!」
 
とか言われるとモチベーション上がるぜーーーー( ☝՞ਊ ՞)☝
 
 
しかも結構何人にも声掛けられるの!
 
何これ!名古屋何これ!
 
クッソ楽しいんだけど!
 
でも...全員男なんだけど...そうよね。。俺のゲスブログ読んでる女子とかいないよね。。
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者の皆様。
 
愛してるぜ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目立つだけ目立っても全くナンパしない一行。

 

地蔵出来ない病の発作でたまにちょっかい出しちゃうけど、ナンパは我慢してるヤマザキ

 

堂々としてるAokiとおでん。

 

キョロ充の如くキョロキョロするヤマザキ

 

つーか逆ナンこねー(´・_・`)
















俺、明らか小物やで(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして23:00!!
 
 
 
 
ナンパ解禁!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここぞとばかりに女の子に絡むけど一向に食い付きを感じられない!
 
なぜだ!?
 
ルックスが王下七武海だから!?
 
光量なら名古屋最強だよ!?
 










そんなんでウジウジしてたら高学歴さんが
 
「オラオラで行かなきゃダメだから!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オラオラ!?
 
俺、ストではオラオラかもしれないけど、クラブのオラオラ激し過ぎて付いて行けないんだけど´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから少しずつオラオラヤマザキで攻めると、なんか和める(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラナン、奥が深い(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24:00
 
この日、ルークさんが誕生日との事で皆で誕生日パーリー( ☝՞ਊ ՞)☝
 
20人近いナンパ師が集まると壮観!一通り暴れてナンパ再開!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中俺とおでんが酔っ払ったBBAに友達と間違ってでDKされる。
 
あの人が探してる友達、七武海みたいな格好してたのかな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、結局坊主だけどな(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまだだ!残党狩りがある!











残党狩りを始めてすぐ、2人組に声をかける
 
 
 
ちょちょちょちょ!!
 
 
 
何(♯`∧´)?
ナンパ師?
 
 
 
え!?違うよ!
 
 
 
なら用ないから!バイバイ!!
 
 
 
ってえー!?ナンパ師じゃなきゃダメなの!?
ってなりながら、恐る恐る
 
 
 
 
ウソウソ!ナンパ師!ブログ書いてるよ!
ヤマザキと申します!
 
 
 
 
え!?ヤマザキさん!?知ってる!!ブログ読んでる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋、どーなってんの?
 
 
 
 
 
 
 
土下座して即らせてもらおうとしたのに、
 
 
 
 
 
 
リーセグダ!リーセグダ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってリーセの奴が白パン履いてクラブ行かねーだろ(♯`∧´)
 
 
俺わかるんだぞ!リーセの臭いしなかったもん!!
 
 
むしろいい匂いしたもん!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず記念に写真撮って放流。いや、逆放流。
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキブログ、女性読者いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛してるぜ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次々に人が出て来てAoki会長は既セクお持ち帰り。
 
 
 
おでん、ピトーさんとストろうとしたけどあまりに人がいないため、ナンパ師が集まっているという王将に。
 
イビザか足し算公園どっちに行くかって話になり、ギャルが多いというイビザへ。
 
 
向かう途中、足し算公園の前の路上で踊ってる高学歴さんを発見。
 
 
 
 
 
怖い(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでイビザに到着!
 
 
延長戦開始!!
 
 




 
 
 
長くなったので続く