ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーナン

お久しぶりですヤマザキです。 先日、友人2人と銀座のバーに行って来ました。

PUAは...えーっと...なんだっけ?

どーも。ザ・ゲーム買ってPUA気分のヤマザキです。さてさて、土曜日~日曜昼にかけてスーパーナンパデーやってきました土曜16:00上野でソロでスト地味なOL風がいっぱい( ´艸`)着くなり早速声掛け!地味子 ザキ値1.7 OL 26才はいさい!え!?地元から友達に…

三週連続

クラブにハマっています。ヤマザキです。 またクラブに行ってきました。 三週連続(・_・;) 出費が馬鹿にならないw 昨日はクソ大雪の中、友達から 渋谷で飲んでるから来て! 頭がおかしいです。 まず電車動いてるわけないだろと。

平日合コン

なんやかんや全然ナンパ出来てません。ヤマザキです。 木曜日、合コンしてきました!

クラナン

土曜日、渋谷のCがエントランスフリーだったんで仕事後に行ってきました!

アポの話

合コンのメンツが集まらなくて困っているヤマザキです。

クラブ➡︎スト

会議中にブログを書いてます。ヤマザキです。街コン→二次会→カラオケの後友人大男と渋谷のクラブCに。実は私、クラブは社会人になってから遠ざかってて2年ぶり。箱も箱だっただけに学生多い!