ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

あえて勝つ人、あえて負ける人

凄腕はね、凄いから凄腕なんだよ。あ、俺は違うよ。ヤマザキです。

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
これまで数々の名古屋勢と会って来ましたが、ついに!ついに!この男が東京に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Steave Aoki!!!!!!!!!!!
{4D29D8F3-ADC0-4FFF-B675-248C76EB7023:01}
 
今、日本で一番勢いのある名古屋勢のボスであり、めちゃくちゃためになる名古屋クラブ情報を発信しているメガブロガー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、ヤマザキ必殺の他力本願を発動しゴンさんにコンパを開いてもらいました( ´艸`)
 
 
 
 
メンバーは、
 
 
幹事。コンパ師。ハイパーセルフプレジャー師。このコンパで新しいキャラクターを確立。
 
 
 
 
Aoki会長
名古屋のドン。イケメン。イケメンはズルい。読者即師。
 
 
 
 
変態仮面さん
影の凄腕。コンパ中の呼び名は変態さん。
 
 
 
 
 
ピトーさん
凄腕。キュンニの人。ちょっと頭おかしい。
 
 
 
記録よりも記憶に残るプレーを心がけてます。
 
 
 
(JJ会長)
{31C7FBB1-90C8-4DA4-A71C-A45BD74434B1:01}
 
名古屋からの助っ人。北○住で税込¥291。後に東京の人気者に。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに相手は
 
幹事子  ザキ値1.3
忘れた  1.4
どエロ  0.7
ミニラ  0.4
若い?  1.5
 
ちなみに全員30代
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょwwww
 
いや!
むしろいい感じだ!ふざけても後悔はない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事でコンパスタート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはゴンさんの乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくオナニーします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干引かれる( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、いつもの感じですね(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
定番の伸びるフォークは抜群の安定感でウケる。(俺のコンパアイテムで安定感あるのこれだけ。)
 
 
そしていつもの
 
俺には信念があってな、タトゥー入れてるんだ!
 
 
 
えー何ー!?見せて!!
 
 
 
からの
 
{A5BF1D57-E03C-4383-BEA3-9A3EEBFD2681:01}

ウ○コタトゥー
 
 
 
 
ちょっと待って!そのヒモ何!?ブラ!?
 
 
 
 
 
 
え!?勝負下着だよ(՞ټ՞☝☝
 
{061D6EB0-482F-4583-9E79-EB22D9D4CBEC:01}


 
この後、ヤマザキTバック撮影会。
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、ピトーさんと変態仮面さんは各担当と和んでて、Aokiさんはなんか暴れてて、ゴンさんは笑ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで場が温まって来た頃、ABCゲーム!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のはずが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンさん、仕切りグダグダ´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子からめちゃくちゃクレーム出てるよ(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかゲーム開始!
 
 
 
 
 
 
1、この中で一番頭がおかしいと思うのは?
 
AAAAB
 
うんうん。
誰だか知らんけどAは頭おかしいんだろうね。1人Bってのも地味に気になるよね!
 
 
 
 
2、一番大胆そうな人は?
 
ECBCE
 
 
 
 
3、仕事をしてなさそうな人は?
 
BCEEB
はいはい。AとDは働きマンね。
 
 
 
4、キスをしたい人は?
 
DDDDDorB
ちょっとD君モテすぎじゃない?
 
 
 
5、この後2人で飲みに行ってもいい人は?
 
BorD EorD A B A以外
成る程ABDEには勝算があって、Cは坊主確定と。Aは好みが分かれるタイプなのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、俺明らかにAだろ(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして隣の若い?は食い付きあるでこれ(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
A、ザキ
B、Aoki
C、ゴン
D、ピト
E、変態
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、お気付きだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このコンパで、ヤマザキよりもモテていない男がいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D3CF728D-7EE9-499D-9698-3C83CF671034:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、王様ゲームで俺がピトーさんにキスをしたり、俺が変態仮面の股間にあてがったちんアナゴさんフェラーリしたり(´・_・`)
{937FF3B0-589D-4C29-BD4F-3164BB0D6EED:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王様ゲーム、仕組まなきゃダメだね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終盤は俺が若い?にセクハラしまくってたのになぜか食い付きが上がったり、JJ会長が騎○位されてたり、Aokiさんがミニラをローターで仕上げたりしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてコンパは健全に解散。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かと思いきや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさんからLINEが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どエロ連れ出します。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさんと言えば、俺とコンビを組むと
 
「いや、あれBSだろ。」
 
「BS行くなら地蔵してた方がマシ。」
 
「ハレ値?あてにならないからw」
 
などと仰る美食家のはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに!なのに!
 
ザキ値0.7のどエロを即ると!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下、ピトーさんに対するコメント
 
 
Aokiさん
「いやー、あそこで勝ちに行きますか?普通。ないっすね(՞ټ՞☝☝」
 
 
「僕?あれなら抱けますよ!余裕です!」
 
 
 
ゴンさん
「僕、今日モテてました( ´艸`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに他の女の子達は店を出るなり全速力で逃げて行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子が全力で走るのを見るのは、高校時代の体育の授業以来です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合コンを楽しんだ一行はとあるナンパ師に会いに丘の街へ向かうのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
後に予定があったから即らなかったんだよ!
 
 
俺もAokiさんも変態さんもゴンさんも即れそうだったからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなったんで続く