ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

バトルシップ!!

嗅ぎ犬ことヤマザキです。



 







夏はイベントナンパが捗りますね。
 
東京には夏限定のスーパーイージーイベントがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
納涼船!
 
乗って来ました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
当日、ヤマザキは届いたイカ漁極秘新兵器を調整しつつブサクエの納涼船記事(この記事めちゃくちゃ面白いです。)を読み漁りイメトレをしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝てる気しかしない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ今日は即だな。
なんて考えながら船着場付近で今日のメンバーと合流

 

Novさんとそのご友人の方々!











合流しながらそそくさと光り物を装備するヤマザキ
 
 
そう。今回の船ナンパには名古屋遠征前にイカ漁の調整という意味合いも込められていたのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗船
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずビールを取り一番上のデッキへ。 
皆で乾杯し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!ゲームの始まりだ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手近にいた3人組に突撃。
 
オープナーなど不要。ただ近付き、目を見る。相手が笑ったら、ミリオンダラースマイル。
 
これでいい。なぜなら今日の俺はLINEサングラス+光るレイ+秘密の新兵器で武装し、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドフラミンゴ状態なのだから。
 
{5AA33B60-05F8-49C8-88C7-ACF27A9D9FE7:01}



乾杯からのアミーゴルーティンで和み、バンゲ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょろい!ちょろすぎるぞ納涼船!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハレさんとコンビで声掛け。
 
相手が勝手にオープン。胸ドリブルで壁際に押し込み、 壁ドンから適当に話し、バンゲ打診。ハレさんは女の子をトイレに連れて行った。俺はバンゲ。
ハレさんは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌われて帰って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でターゲットを探してたらナンパ中の男が女の子と一緒に俺を尊敬の眼差しで見ていた。
そして男が何故か俺に話しかけて来たため、そのグループに単身で突撃。
 
普通に混ざって話してたら何故か男、退散。
 
からのバンゲ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょろすぎるぞ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ハレさんとコンビで二人組に突撃。
 

 

オープナーなど不要!
 
勝手にオープンしているため、壁ド...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁がない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方が無いからエア壁ドン。バンゲ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょろすぎるぞ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人数のグループを発見。単身で突撃。
 
逆7?全員を順繰りにネグって一番反応のいい子からバンゲ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビる程ちょろいぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












 
時計を確認したら残り時間が少ない。そろそろ連れ出し案件を探さねば。
 
ここで問題が起きる。
 
ヤマザキ、サングラスをかけっぱなしのため、暗い所では女の子の顔を識別出来ない&手当たり次第声を掛け過ぎ&目立ち過ぎのため、声掛ける度に
 
出たー
 
 
さっきも声掛けられた!
 
 
君に声掛けられるのこれで4回目!
 
 
ナンパしまくってるねw
 
 
 
等のグダ頻発。
 
 
 
 
 












これは...クラナンの悪夢の再来か...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心身ともに疲れ果て、満身創痍でフラフラしてると
 
 
一緒に写真撮ってください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆ナンktkr!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮り、
 
 
それ、LINEで送ってよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、それはいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆ナンじゃなかった(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、そこら中でいろんな人と一緒に写真を撮るがバンゲ出来ず。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残党狩りに参加し、適当にバンゲしてNovさんの連れの方々と飲んで帰って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果
7バンゲ(内4件は向こうからLINEが来ましたw)
 
 
 
 
 
 
考察
 
まず、オープンはちょろすぎてビビるレベルです。
男はAFCばかりです。乱入される事はありますが、ナンパ師がトークで負ける訳がありません。
そして、クラブのような雰囲気なのにちゃんと会話出来ます。
 
まとめると、ナンパ師なら行って損はありません。
即れなくとも、きっちり準即で回収すればいいじゃないですか!
 
 
でもね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は即るよ(՞ټ՞☝☝