ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平日バーナン

どうも。最近ナンパがしたいのかふざけたいのか自分でもわからなくなってきているヤマザキです。某平日、銀座でバーナンしてきました。

日曜アポ

ブログを書く前にネタを忘れてしまうで定評のあるヤマザキです どーも某日曜のアポの話

合コン!

どーも。予約投稿の便利さに目覚めたヤマザキです 先日、合コンに行ってきました! 相手はザオラルで復活させた案件 男子メンバーは俺+非ナンパ師の友人×2 男が先に店に入って待っていると、女の子が到着 幹事子 偏差値58普通子 偏差値45鮫肌子 偏差値…

土日

先週の土日の話! 土曜日、VISIONに一人で行って来ましたw 音箱だからどうした! 断固ナンパしてやる!って勢いでした。 音箱きびしーわ。 客層は普通のOLで、年齢層的にもちょうど良くて、ターゲット的にはまあまあやりやすい。 ただね、1人の女の子がほぼ…

一人反省会

土曜の朝、家で一人反省会をしました

怒涛の金曜日その4

朝方、残党狩りに向かう一行 朝の丘の町は人が多い!

怒涛の金曜日その3

Mに入れなかった一行、Vに着くが案の定長蛇の列 隣のクラブに入ろうという話になるが、人が入っていなかったらもったいない! ここで軍師ラクトさんの妙案により「隣のクラブに入って行く女の子にレポしてもらおう作戦」発令!

怒涛の金曜日その2

アポに惨敗したヤマザキは合流場所のS谷に向かった お仲間と既にストっているマンタローさんに連絡し、待ち合わせ場所へ

怒涛の金曜日その1

どーも。ヤマザキです この日は仕事終わりにアポからの初合流! サクッと準即して颯爽と合流しようと意気込んでアポに臨みました。