ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

たまには勝ちたいんだよ!!

俺の事を勝負を捨てたナンパ師だと思っている皆様。俺も勝てそうな時はガチですから!ヤマザキです。

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
某日
名古屋からおでんの助さんがいらっしゃるとの事で、合流するまでの間一人でコ○ドーをフラフラ。
 
 
 
 
H○Bの前に見た事ある人が!
 
 
 
 
なるさん!


 
 
 
 
なるさんと地蔵トークをしてるうちにマンタローさん、おでんの助さんと合流!
 
 
早速プードルナンパ!
 
 
今プードル作るから待って!
 
 
 
え!?
て言うか手際良過ぎwwww
それ仕事なの??
 
 
 
 
違うよ!趣味!
出来た!ってジョニーこら!!
{809103B4-D0FB-4456-89B8-2B76A978856E:01}
 
 
 
キャー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンゲ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
そんなこんなでぐちゃぐちゃしてたら、馬面さんがイケメンとケンカしながら歩いてるのを発見(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
馬面さんにこのイケメンは誰なのか尋ねても
 
「変態!変態だから!」
 
の一点張り(´・_・`)
 
 
 
 
 
問い詰めたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マシャさんと言えば、俺もよく使う
 
「オ○ニーはしますか?」

の人!スゲー!スーパースターだ!
 
ってはしゃいでたのも束の間。馬面さんとコンパの戦犯がどちらかと言い合いw
 
 
 
 
 
 
 
 
結局皆でバラけてわちゃわちゃナンパしました。
 
マシャさんとマンタローさんは頭に牡蠣の殻乗せて
 
「皿が渇いて死にそう(´Д` )」
 
ってナンパしてました( ´艸`)
 
きっとこの人達は頭がおかしいのでしょう(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやで終電間際までフラフラして、おでんの助さん、マンタローさん、ヤマザキは犬の街にオールストへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車の中でゴンさんに
 
これから渋谷で!
 
って連絡したら来てくれました( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして犬の街
 
 
センター街の真ん中で生着替えを披露するおでんの助さん、翌日仕事のマンタローさん、オールドスト童貞のゴンさん、ヤマザキがストを開始!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たしてアホ4人組は即る事が出来るのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなったので続く