ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

これは...現実なのか...

合コンにあえて負け、丘の街に向かった一行。

 
 

 


 
 
 
普段は決して近付かないヤマザキがなぜわざわざ丘の街に赴いたのかと言うと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修行僧さんいるってよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明不要のスーパースター!タレント集団大阪勢のドン!スト値の付け方がちょっとよくわからない!俺、僧さんのブログ3周は読んでます(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丘の駅でマンタローさんと合流!
 
 
 
会場着くまではナンパ禁止!
だって早く行きたいじゃん!
 
 
 
 
任せて!地蔵は得意だから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいた皆様、ナンパしまくってすみませんでした(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか飲み会会場に着くと、めちゃくちゃたくさんのナンパ師がいる!
知ってる人だけでも
スト道さん
おかっちさん
ジノ君
モカ君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっと、ハゲてる人ハゲてる人っと。どの方が修行僧さんかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってハゲてる人いねー(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修行僧さんはイケメンでした(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が違うよ!!この人絶対モテるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
他のはじめましての方々もスト道さんに紹介して頂く。
 
 
やっと会えたぽんさん
 
俺の中で謎のナンパ師だったアノーさん
 
鬼畜AV監督ののりたけさん
 
ちょちょちょの木下さん
 
東京バナナキャンドルケイタさん
 
寝る人オリビエさん
 
Tweetが凄いだいわりゅうさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄腕ばっかりだよ(゚Д゚;)























修行僧さんだけで失禁レベルなのに東京で会ってみたかった方々勢揃い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み会中はアノーさん、木下さん、のりたけさん、スト道さんと話してましたが、やっぱり皆さん面白い( ´艸`)
 
真面目にやれば結果出るのに(-。-;
 
って皆に言われました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、真面目にやってるんですよ´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
しかしまー、ナンパ師、いい人しかいない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木下さんのち○こ見せてもらったし、マンタローさんからもらったバリの秘薬をち○こに塗ったから今日は即れる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく話して解散!

 

帰り際、JJ会長をぽんさんにプレゼントしたら帰り道で逆ナンされたそうです。
流石会長!凄腕だじぇ(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る組とMに向かう組に別れ、ヤマザキは久しぶりのクラナン、そして初めてのMに向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
向かう途中、ナンパしまくって全然着かなかったのは内緒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキのナンパを見たはじめましてのナンパ師の方々の顔が死んでいたのも内緒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてM!
 
ヤマザキは苦手なクラナンで即れるのか!?
 
名古屋クラブナンパ師集団の帝王、AOKIの実力は!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなるので続く