ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

たまには役立つ記事でも

納涼船、チケット取れませんね。
ナンパ師以外にもかなり人気あるみたいですし。
しかしですよ、諦めるのはまだ早いです!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!残党狩りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はヤマザキが残党狩りをして来たので、そのレポをお届けします。
 
 
 
 
 
 
 
 
ターゲットの年齢層とレベル
 
 
これに関してはヤマザキが行った曜日の問題等もあるため一概には言えませんが、年齢層的には若い子には男が付いて船から出て来ていました。また、若いと思って声を掛けたらBBAリーグの方というパターンもちらほらありました。
 
レベルではザキ値で0~2.2の範囲に収まるレベル、ド酷~普通程度で、スト高と言える案件はかなり少ないです。
 
そして、明らかにナンパお断りな雰囲気を出す案件やオープンはするものの、その後どうしようもないような案件が多々いました。
(凄腕の皆様なら難なくGET出来てしまうでしょうが。)
 
残党狩りなので当然ではありますが、残り物にはワケがある。
という状態です。
 
 
 
 
 
 
 
残党狩りに臨むチーム編成について
 
 
ソロは厳しいです。ソロ案件とかほぼいません。
 
そして、女の子はグループのパターンが多いです。グループを連れ出す人数を揃えている男グループは少ないため、必然的に大人数の女の子グループは残党化しやすいようです。
 
 
今回ヤマザキは4人で行ったのですが、欲しいタイミングでチームがバラけてて人数が揃わない機会が何度かありました。
 
 
 
そのため、統制の取れた4~5人がベストでしょう。
また、それが無理なら烏合の衆でも構わないので100人程揃えれば取りこぼしなく残党を仕留められるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間について
 
 
船着場に21:00ジャストで問題ないです。
 
ですがあえて早めに待機し、
 
「即る!即る!」
 
と大声で連呼すると、他の残党狩りナンパ師を牽制出来ます。
 
また、参考までに、船着場は浜松町からは徒歩5分、竹芝からだと徒歩1分の位置にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパスタイルについて
 
 
基本的に酔っ払い相手のナンパになります。それを頭に入れ、いつも大人しいナンパをしているようなら多少テンション高めの方がウケがいいかと思います。
 
ちなみに、スーパーハイテンションモードのヤマザキは切り込み隊長として次々にオープンしては嫌われる、を繰り返しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総括
 
・残り物にはワケがある
 
・ガンシカはほぼない
 
・人数を揃えた方が有利
 
・ターゲットは酔っ払っている事を念頭に入れる
 
・ちょっとしたセクハラは怒られない
 
・横断歩道で座り込むとシカトされる
 
・道路の真ん中はコンパの会場には向かない
 
・女の子はポケモンセンターに興味がない
 
DQNリーグの方々は怖い
 
・偽札を渡しても番号を教えてくれない
 
・ベンチに寝っ転がるとビタ止め出来る
 
ヤマザキは結局毎回嫌われる
 
丁寧にナンパすればバンゲも連れ出しもイージーな雰囲気
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レポしているのがヤマザキなので、どの程度参考になるかわかりませんが(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。残党狩りレポ出した。