ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

パンダの街!

灯台下暗しってあるよね!ヤマザキです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダの街、行って来ましたよー\(^o^)/
 
 
 

 

 
 
 
つーか、自転車で行ける距離だから終電気にしなくていいし、最強じゃね?
 
 
 
 
 
 
むしろここホームにすればいいんじゃね?
 
 
 
 
 
くらいの軽い気持ちで行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あそこ、ミテコ多過ぎるで(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーか、ブスとスッピン多過ぎ!どーなってんの!化粧して!女の子でしょ!すれ違う女の子の半分がスッピンで、4/5がブサイクってどういう事!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ブサクエ案件探しにはちょうどいいんじゃね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ソロでブス活開始!
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
スタスタスタ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が悲しくてブス探して声掛けないといけないんだよ!
 
 
 
ブス活しろって言ったの誰だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、俺か(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってブスばっかり集めたコンパしたいんだもん´д` ;
 
絶対楽しいじゃん(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って悶々としてたらスト造合流( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
二人でひたすらしょーもないナンパ
 
 
以下ダイジェスト
 
・道の真ん中に座ってねーねーナンパ
 
・横断歩道で土下座ナンパ
 
・リレーナンパ
(リレーでバトンを受け取る時のポーズで女の子の前をずっと歩くナンパ)
 
etc...
 
 
 
 
全然うまくいかないからとりあえず貴族で休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、終電ギリギリまで飲むよね( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、弾丸即するくらいの時間はあったから店を出る。
 
 
 
 
 
 
そしたら店の前に
 
 
 
 
 
 
盛りのついたプードル発見!!
{C9634DE1-07BC-4994-B319-45DF78983ACD:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイテム見つけてヤマザキ復活(゚∀゚)
 
 
 
 
 怒涛のプードルナンパスタート!
 
 
 
ワンワンワン!
こらこら!知らない人の匂い会じゃダメって言ったでしょ!
 
 
 
wwww
 
 
 
ダメだって!やめろって!
ごめんなさいねー。うちのプードル盛りついちゃってどーしよーもなくて!
まあ、飲みに行こうか!
 
 
 
いや、急いでるんでw
 
 
 
ワンワンワン!
こら!ダメだって!お姉さん急いでるんだから!
ごめんなさいねー。
じゃあ、飲みに行こうか!
 
 
 
 
終電なくなるんでwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?プードル使えるんじゃね??
 
 
 
 
そんでプードル持ってフラフラしてたらエロギャルに手を振られる!
 
逆ナン!?
 
男連れじゃなかったら即ってる所だったぜ♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、向かいから来た二人組に声掛け
 
 
 
ワンワンワン!
こら!知らない人の匂いかいじゃダメだって言ったろ!ん?この人いい人?そうかそうか!ごめんね!うちの犬、盛りついちゃって!
まあ、飲み行こう!
 
 
 
 
 
wwww
いいよー!さっきそこのお兄さんが朝まで800円でいいって言ってたよ(^^)
 
 
 
 
 
え?何?何貴族行きたいって??
ここでとりあえず手を繋ぐww
 
 
 
 
 
それトリキしかないじゃん( ´艸`)
朝まで飲めるとこ行こうよ!
 
 
 
 
 
やだ!じゃあ今度コンパしよ!
 
 
 
 
 
 
やだ!今日飲みたい!
 
 
 
 
 
やだ!コンパしたい!LINE教えて!
※土下座
 
 
 
 
 
待って!立って!男が土下座しちゃダメだってww
飲みに行こうよ!
 
 
 
 
 
やだ!無理!じゃあS○Xしよ!
 
 
 
 
 
えー!ww
唐突すぎww
飲みに行こう!
 
 
 
 
 
じゃあ帰る!バイバイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放流!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危うく連れ出される所だったぜ(;´Д`A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、プードルナンパでバンゲして解散!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果
プードルは、モテる!!