ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

お祭り!!

いや、基本的な事も一応勉強したんですよ?ヤマザキです。

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
某日、仕事中にピトーさんからLINEが。
 
 
 
 
 
 
 
 
お祭り行こう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、俺多忙を極めてるで定評あるヤマザキだよ?お祭りだからってそんな簡単に行くわけ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、お祭りへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお祭り、ナンパする状況じゃねーぞ(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず可愛い中国人と和んだりピトーさんがドログバみたいなフランス人と話してるのを横から眺めたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外国人、多過ぎじゃね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
移動しよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてライオンの街
 
着いてすぐ、コンビ案件に話しかける!
ピトーさんが担当からバンゲするまでの間、俺は俺担当に全く刺さらないトークで粘って時間稼ぎ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、こういう小技も使えるんだぜ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、スト造が来るという事で西口に移動。
 
喫煙所でマルボロ即ってたらやたらとデカい人影が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でけーなー
あれくらい身長あったらモテるんだろーなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
estさん!estさん!!
 
{1DDF8614-3BA3-4525-983D-C13227F5DCE7:01}
 
 
 
しー!!そんな大声でハンネ呼ばないで下さいww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、めんごめんご(՞ټ՞☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、ヤマザキのエンジンがかかる!
 
 
 
 
手始めに可愛い子が泣きながら歩いてたから、
 
おい!どうした!美女に涙は似合わないぞ☆
 
 
...
 
 
 
ちょいちょい!なんか悲しい事でもあったのか??
 
 
 
うん...
 
 
 
そーかそーか!
あるよな!ある!辛い事って世の中たくさんある!俺も自分ではイケメンだと思ってたんだけどさ!全然モテねーんだよ!
 
 
 
 
www
 
 
 
 
お!笑った!笑ってた方がいいぞ!ただな、一人で笑いながら歩いてると警察に止められるから気を付けろ!
 
 
 
 
止められた事あるんだww
 
 
 
 
あるよー(-。-; 
持ち物検査されたもん!バビロン!ファックバビロン!アンチバビロン!
 
 
 
 
何言ってるか全然わからないんですけどww
 
 
 
 
え∑(゚Д゚)
それスゲーよく言われる!
ディスってるのか!?ディスってるのか!?
 
 
 
 
ディスってないですからww
ちょっと急いでるんです!
ごめんなさい!
ありがとうございます!w
 
 
 
 
 
おう!気をつけてな!
 
 
 
 
 
いやー、女の子が笑顔になってくれるとほっこりするよね(^^)
 
よかったよかった( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンゲ打診忘れた(゚Д゚;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさんとコンビで普通の子小さい子の二人組に声掛け!
 
俺の雑な声掛けであっさりオープン( ´艸`)
 
 
牛乳飲まないと大きくなれないぞ!
牛乳飲みに行くぞ!!
 
で連れ出し打診してもNG!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち話もなんだから、座れる所行こうか!
 
で連れ出し打診してもNG!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ないから道の真ん中で座って話しました。(俺だけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい感じに和んだんで土下座で連れ出し打診したのですがNG。
 
 
 
 
なんだよ(-。-;
 
 
 
 
つー事で風船でプードル作ってあげようと思ったんだけど、作り方わからなかったから途中まで作って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くに立ってたestさんにあげました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだでバンゲ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく話してたら女の子の連れの男が来たから、連れの男に
 
 
コンドーム代わりに使いな☆
 
 
 
って言って膨らましてない風船渡して放流。
 
 
 
バンゲした子は翌日に準即。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はestさんとかスト造の仲間とふざけたり(ふざけてるの俺だけ)、ブサクエ案件ナンパ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブスってなんであんなに怖いんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わちゃわちゃやって解散!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解散後、きーすさんとおかっちさんにお会いしました(^^)
 
 
 
 
 
 
お会いした皆様!
ありがとうございました!