ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

某イベントにて2

年末の某オタクイベントでナンパ初挑戦を決めたヤマザキ

相手もオタクなんだから何も怖がる事は無い!

 

 

 


ってメンチ切った割に、やっぱナンパって勇気いるね


道の端っこで15分くらい固まってた。


突っ立っててもなんにもならんから、友人に


ヤマザキ:誰でもいいからお前が指差した奴に声かける!

 

 

で、友人が指差したのがスゲーブサイク2人組!

 

行くと言ったからには行く俺。


ヤマザキ:すみません!


ブサ:・・・。


ヤマザキ:すみません!!


ブサ:・・・。


ヤマザキ:すみません!!聞こえてます?聞こえてますよね!?


ブサ:・・・。

 

 

 

 

 

なるほどこれが俗に言う「ガンシカ」ね。
これは辛いわ。


ただ、一回声かけると次はすぐ行けるもんなのね。

その後は自分でターゲット決めて3回くらい声をかけるも全部ガンシカ。

 

 

 

完璧にハートブレイク状態のメガネは喫煙所に休憩に。

 

そしたら俺のジッポ氏、オイル切れで着かない!

そこでヤマザキ思いつく!
これ自然に声かけられるじゃん!

近くでタバコ吸ってる女の子に「ライター貸して下さい」で声かけ。


そこから「狙ってたもの買えました?」とかなんとか言って普通にしゃべれた!
おいおいナンパっぽいじゃん!とか思いながら話してたら女の子が「じゃ!」って言って行っちゃった。

 

 

つーか連絡先聞いてすらいない!

 

 

ただ、話し始めちゃえば何とかなる気がしてきた!

 


そこで、いつだかナンパブログで見た、「たけのこの里作戦」を実行する事に


とりあえず目についた大学生風の2人組に


ヤマザキ:これ落としましたよ。←たけのこの里

大学女:い、いえ...違います

ヤマザキ:え!?きのこ派でした!?

大学女:(・・?

ヤマザキ:きのこ派でした!?

 

 

 

逃げられました
友人爆笑

 

逃げられたけどこれめちゃくちゃ楽しい!

 

つー事でその後4組くらいにたけのこ作戦を展開するも全くうまく行かず。
そのうち飽きてたけのこ食っちゃいました。

 

そんなこんなでふざけてたらイベント終了時間が近づいてきたため、そのまま友人と二人で飲みに行き、帰宅。

 


ナンパデビュー戦は10声かけで収穫無しと見るも無惨なもんだったけど、何となくナンパの楽しさがわかった気がした!

 


とりあえず連れ出しとか番号ゲット出来るようになりたい!

当面の目標はこれですね。