ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

結婚式二次会

どーも安定してナンパが出来ないヤマザキです

ちょっと前の事になるんですが、結婚式の二次会に参加してきました。

 

 



会場は小さいクラブのような所で、可愛い女の子が結構いたけど会社関係で参加だったからナンパは出来ないかな~。

なんて考えていたら上司に



「こういう所でアグレッシブに女に声を掛けられない奴は仕事も出来ないぞ。」




というまさかのナンパ煽り発動w

ラッキーwwww

そこから声かけを始めました。

時間が2時間そこそことあんまりなかったためかなりハイペースに行きました。

1組目
先生子 まあまあかわいい
ダンサー子 年食ったギャル



ヤマザキ:2人で来たの??


ダンサー子:5人だよ♪


ここで全員集合ww

初心者に逆6ってwwww

人数多すぎてトークがグチャグチャになったところで、



先生子:つーかなんで蝶ネクタイなの?w コナンみたいw



メガネに蝶ネクタイにブレザーという出で立ちのヤマザキは、まるで名探偵コナンのコスプレのような服装だったらしいw

そこで、




ヤマザキ:そうだよ!ウォッカとジン探しに来てるの!ちょっと付き合って!




で先生子を切り離してバーカウンターに連れ出し、ジントニックと先生のラインのIDゲットw

その場で先生子を放流し、次のターゲットを探す。

そしたら端っこに座ってる着物美人発見!!

2人目 着物子 めちゃくちゃ美人




ヤマザキ:和服似合いますね!新婦のお友達ですか?


着物子:はい。新郎のお友達ですか?




からのしばらく話してたら、なんかちょいちょい隣のオッサンが話に入ろうとしてくる。

ウザいなーと思って話してたら、






着物子:こちら主人です(^^♪







ヤマザキ:(  Д ) ゚ ゚



すぐ放流。

その後さっきのダンサー子にまた会ったから適当に話してラインIDゲット。






その後出し物で新婦友人がAKBのフォーチュンクッキーを踊るらしく、邪魔にならない所で飲んでたら俺がグラスを置いているテーブルに女の子が一眼レフを放置して去って行った。

置きっぱなしは危険だから俺が勝手に預かっておく事に。


出し物の最中にとりあえず写真を撮る

200枚くらい写真を撮ってさっきのテーブルで待機していたらさっきのカメラ放置女が戻って来た


3人目 カメラ子(しゃくれ)

カメラ子がカメラを探していたから俺が首から掛けていたカメラを渡しながら


ヤマザキ:写真撮っておいたよ^_^




カメラ子:(・・?



ヤマザキ:ちょっとチェックしてみて!俺が使ってるのと同じだからちゃんと撮れてると思うけど。



カメラ子:ありがとうございます!無くしたかと思ってハラハラしましたw




から普通に話して、



ヤマザキ:いい写真ピックして送って!



でラインIDゲット







その後ブーケトスに無理矢理参加して、近くにいた女の子と話して2人のラインIDゲット、三次会で隣にいたメガネ女のIDゲット。







結果 6ラインID!









翌日上司に

「女の子の番号聞けたのか?」

と聞かれたから、

ヤマザキ:6人とラインのID交換しました!

と報告した所、営業部への転属を勧められたw





結婚式の二次会って合コンほど出会い出会いしてなくて、クラブより落ち着いてるから話しかけやすいけど、出し物的なのが多すぎて時間が足りない印象だった。

ただ、共通の話題がある不特定多数が集まるって言うのは楽に話しかけられていいね。