ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

How to LINE メンテ

さてさて今回は


 
「初めてバンゲできたけど、ファーストメールって何を送ればいいの??」
 
 
とか、
 
 
「メールで食い付きを上げるにはどうしたらいいの??
 
 
とか、
 
 
「イマイチ食い付きがあるのかわからないけど、メールで食い付きって計れるの??」
 
 
 
 
なんて悩みにお答えすべく、ヤマザキ流メール術を書いて行きたいと思います。
 
 
 

 

 
 
 
 
本来ならば、講習料として3兆ジンバブエドル頂くところですが、今月は僕の誕生月なので期間限定で無料公開したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、ファーストメールのタイミング
 
 
これで悩む方、多いと思います。
 
タイミングに関しては諸説ありますが、ヤマザキ流では当日の深夜を推します。
 
なぜ深夜なのか?それは女の子が
 
「そろそろ寝ようかなー」
 
ってタイミングでLINEが来たら印象的でしょう。
そして、深夜にLINEを返して来る子というのは大抵、
 
アホな子
 
か、
 
暇な子
 
です。もしあなたが準即を狙う場合、この手の女の子の方がアポりやすく、準即も決めやすいのは自明の理です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、女の子にウザがられるのも自明の理です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、ファーストメールの内容
 
 
これで悩む方もかなり多いと思います。
 
しかし、正直内容なんてなんでもいいんです。
 
しかし、ヤマザキ流では深夜に送る事を前提とした内容で進めさせて頂きます。
 
 
例がこちら
 
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214113427j:plain

 
 
 
簡単でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントは、異様なテンションです。
 
 
 
 
 
 
深夜に来るハイテンションなLINEの破壊力は想像を絶する物があります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
返事が来ない?ならば追撃するまでです。
 
 
 
 
 
 
 
この画像を使います。
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214113447j:plain



これを、こう。
 
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214113500j:plain



 
 
 
 
簡単でしょう?
 
 
 
 
 
 
まあ、余裕の既読スルーですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと女の子の携帯が壊れているのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ流の基本理念は
「あくまでポジティブに」
です。
 
 
 
 
ちなみにこの段階で、60%の連絡先が死番になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、それでも続いたら
 
 
 
上記2つのハードルをくぐり抜けた女子は、
 
 
相当のアホ
 
か、
 
相当の暇人
 
 
のどちらかでしょう。
ここから先は和みの段階に入ります。
 
 
 
 
 
例1、
 
この画像を使います。

f:id:YMZKstrikesback:20170214113516j:plain

 
 
 
 
 
 
これを、こう。
 
 
 
 
 

 

f:id:YMZKstrikesback:20170214114212j:plain



 
 
簡単でしょう?
 
 
 
相手の女の子は相当なスト高だったのですが、これ以降連絡が取れなくなりました。
 
 
 
 
 
電波の届かない山奥で修行でもしてるのでしょう。
 
 
 
 
 
大切な事なので2度言います。
 
ヤマザキ流の基本理念は
「あくまでポジティブに」
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、ごく稀にのってくるアホな子がいます。
 
そういう子にはこうです。
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214114320j:plain

 
 
 
簡単でしょう?
 
 
この子からはこの後、ブロックされた模様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例2、
 
極めて稀ですが、女の子とメールラリーの様相を呈する事があります。
そんな時はこうです。
 
 
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214113650j:plain

 
 
唐突な下ネタ。
 
これで十分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単でしょう?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この段階でほぼ全ての連絡先が死番になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで死番にならなかった子には
 
 

 



これくらい言ってからアポを取り付けましょう。
 
 
 
 
 
 
 
簡単でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで来れば準即は目の前です。
 
 
あとはアポで頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
番外編
 
ナンパをして、沢山の女の子にLINEを教えていると、ゲームの勧誘をしてくる子が必ず現れます。そんな子の対処法がこちら。
 
 
 
例、
この画像を使います。
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214113750j:plain

 
 
 
 
これを、こう。
 
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214114016j:plain

 
 
 
簡単でしょう?












これを送って返事が来たためしがありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。ヤマザキ流メール講座でした。
ちなみにヤマザキは1ヶ月に40~50バンゲをして、アポまで繋がる案件が1~3件です。世の中にはアホな子って結構います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ここまでやって食い付きが下がらないスト高女子がいたとしたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その子と結婚するべきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回(気が向いたら)、ヤマザキ流アポ→クロージング講座をお届けします。お楽しみに。