ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

街コン➡︎クラブ➡︎スト

どうも。眼鏡を16本使い分けてるで定評のあるヤマザキです。

 


大学生の友達(以降大男)と都内某駅で待ち合わせして街コン行ってきました!

 

 

 

初参戦のため、早い時間に待ち合わせて作戦会議。

 

ヤマザキ:とにかく俺が切り込み隊長やるからスベったら助けてくれ


大男:楽勝です!任せて下さい!

 

はい。こいつ頼りになるヤツです。

 

ちょい早めに会場入りして受付のバイトのJDをナンパw

めっちゃ引かれた(・_・;)

ガンシカではないにしろあまりにもノリ良くなかったから大人しく席で待機

 

集合時間よりかなり早かったけど1組目の相手が来たから戦闘開始!

1組目
仕事忘れた子 28歳 かわいい
何も覚えてない子 とにかく地味

かわいい方担当でテンション上がってめちゃくちゃ盛り上がった!

つーか周りのテーブルが盛り上がらなさすぎw

男何やってんだよw

ペース考えずに話しちゃって一瞬で移動の時間になったから、とりあえずラインゲットして移動

 

 

2組目
ぱっと見ニューハーフ子 年齢? ガタイ良すぎw
南原 年齢? ウッチャンナンチャンの南原に似過ぎw

 

ヤマザキ、テンション下がってひたすら飲んで移動!

 


3組目
サブカル子 ?才 普通
腐女子 ?才 コミュ障半端ない


大男がサブカルと盛り上がってるから俺も必死に腐女子に話しかけてたんだけど全然響かない(=_=)

途中から一方的に下ネタ放り込み続けたら嫌われたw

大男がサブカルのラインゲットして移動


4組目
会計士子 27才 普通
エステ子 23才 ぽっちゃりだけどかわいい


席に着いた瞬間

会計士子:はいライン交換!

ヤマザキ、大男:(  Д ) ゚ ゚


会計士子の仕切りたがりが半端ないw

俺も流れ持ってかれないようにしゃべるしゃべる

この席が一番好感触だった気がした


5組目
おばさんA 30代中盤
おばさんB 30代中盤

おばさん二人が大男にめっちゃ食いついててウケたw
大男はイケメンです。

ライン交換しようとした所で事件発生!

ふるふるやったら

 

 

「次郎」

 

 


ヤマザキ:(  Д ) ゚ ゚ (え?おばさん男??つーかおじさんだったん??)

 

 

 


ヤマザキ:あのー、男性ですか?

 

 

 

 


おばさんB:は?

 

 

 


おばさんBガンギレwwww
速攻逃げましたwwww


※真相は隣の席の男と俺が同時にふるふるやって、隣の席の男の名前が出てきただけでした

 


6組目
目クリクリ子 23才 めっちゃかわいい!
地味子 23才 よく覚えてない

クリクリにガンガン行くもなんかノリ悪い。
時間ギリギリだったからとりあえずラインゲットして二次会打診して解散。

 

 

 

 

終わった瞬間にクリクリは走るように帰って行きました。

 

 

 

とりあえず会計士子に二次会打診したら快諾!

俺がそんな事してるうちに大男がおばさん2人と見知らぬ女2人の計4人に二次会打診されてたw


あんたモテ過ぎだよw

大男を呼んで二次会の店決めて入ったらおばさんと見知らぬ女も入ってきたw

つーかよくわからない男達となぜかラインゲットしてしまった次郎までついてきてる(・・?

 

 

 

 


総勢12人の大所帯じゃねーか\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


もうね、人多すぎてグチャグチャよ

 

 

 

 

 

 

とにかくふざけて合コンクラッシャーかましました。

 

 

 

 


途中で大男と二人で会計士子とよくわからん2人のかわいい方と抜け出してカラオケ

 

 

 


ちょいちょい会計士子にギラつくもカッタカタ。

 

 


誰かグダ崩し教えて下さい。。

 

 

 

どうしようもないから後日アポ打診して放流して大男とクラブに向かう事に。

 

 

 


誰か準即に持ち込むコツ教えて下さい。。

 

続く