ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

ヤマザキ活動報告3

溜まりに溜まったネタを一気に消化してます。ヤマザキです。







某日
いじゅさんコンパ第2弾!
 
ヤマザキは若干遅刻して会場に到着!
 
すると幹事のいじゅさんの隣に...
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋の帝王、Aoki会長!
{F5F7942A-9C39-41A1-96E9-9D30DE0C9169:01}















なんで(゚Д゚;)!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにやら道端に落ちてたAoki会長をいじゅさんが拾って来たらしいw
 
 
 
 
 
もともと4:4コンパだったのですが、続々とナンパ師が到着するw
 
最終的に男メンバー
 
いじゅさん
 
アジアンさん
 
ソラさん
 
Yさん
 
Aoki会長
 
バルチさん
 
 
 
の計7人
 
 



なんか端っこでナンパトークしてたり俺パンツ履いてなかったり色々とカオスw
 
 
 
結局誰か即ったのかな?
 
 
 
 

 

解散し、店を出てYさんと一緒にお笑いの出待ちの婆さんをナンパして遊んでたらいつの間にか誰もいなくなってて、健全に終電で帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某日
 
Aokiさん、ヴァ◯ナと学祭!
12:00集合のはずがヤマザキが2時間の遅刻!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠に申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの久しぶりの学祭ナンパ!
 
 
 
 
 
女子大だったため、ウハウハだと思いきや...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフグダ&客が男ばっかり(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそうですよね。女子大の学祭に女は行きませんよね。考えが短絡的だった事を恥じながらホームタウンに移動しスト開始!
 
 
 
 
途中トンパさん、いじゅさん、マンタローさん、奈良カッターさんも合流し、勝手に帰れま100スタート!
 
 
ヴァ◯ナが安定の地蔵をしているのを横目にAoki会長と正3連れ出したり、コソコソバンゲしたりでポイントを稼ぐ(՞ټ՞☝☝
 
ここで最近マイブームの新戦法を開発
 
ターゲットが来たら正面から
 
「ちょちょちょちょ!」
 
 
タゲ
「え?え?」
 
 
 
「ちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがう...」
 
 
 
タゲ
「wwww」
 
 
 
 
これ、100%オープンするけど落とし所がわからない(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくストってたらAoki会長がゴルフセットを持って来て
 
「これでナンパする!」
 
って多分この人頭おかしいです。  
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず背がデカい二人組を捕まえてヤマザキバルに連れ出そうとしたらヤマザキバルが初めての満席グダ(゚Д゚;)
 
 
 
 
ここでAiki会長、道端でパターを初めて席が空くまでの時間稼ぎw




(´-`).。oO(帝王流石としか言いようがないで)
 
 
 
 
結局店員を巻き込んで飲んでたら店員にいい所全部持っていかれました(゚Д゚;)
その代わりヤマザキバルで安く飲めるチケット貰いました(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてメインイベント!クラナンwithAoki会長!
 
 
 
 
 
偶然も重なりMにナンパ師13人(゚Д゚;)
 
 

 

フロアで踊り狂うナンパ師集団。
 
女の子が寄ってくると
 
へっぷさん
ヤマザキー!!!!」
 
 
ヤマザキ、跳ねる!!
{655B5F4D-FEA5-4378-9B70-2174C1FAAC82:01}


女の子、どっか行く。
 
 
 
 
 
 
 
 
男が寄ってくると、
 
へっぷさん
ヤマザキー!!!!」
 
 
 
ヤマザキ、跳ねる!!
 
{596DEEB4-D708-42CB-A524-122AB67E6746:01}


 
 
男もどっか行く。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝方、クラブを出ると...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ師13人全員集合(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13人も揃えて全員坊主wwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日学祭に行く予定のヤマザキは始発で離脱。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日、安定の寝坊と足腰の筋肉痛により学祭ドタキャン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠に申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く