ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

修行代2弾!

懲りません。ヤマザキです。




 





某日
 
ライオンの街でマンタローさん、ハレさん、アカイ君と飯。






のはずが俺、寝坊し着いた瞬間にラストオーダー。
 
 
 
 
仕方がないからビールとチャーハン即って犬の街へ。



着いたらなんかナンパ師いっぱいいて、そのまま貴族の店へ。
総勢11人?
即席ナンパ師飲み会w



いい時間になったためヴァ○ナ、Novさん、アカイ君とTへ。






ここ!楽しい!つーか丘の街のMよりめちゃくちゃ反応いい!

 

ただ、クラバーが結構多いから注意しないといけないかな(´・_・`)





そんな事してたらヴァ○ナがド即系を捕まえてて、俺は細々LINE収集してて、Novさんはニューハーフといちゃこいてる(゚Д゚;)



つーか、クラブで全然モテないんですけど!(別にストでもモテないけど!)
 
クラナン全然成功する気がしないんですけど!
 
クラブでバンゲしても死番ばっかりだし!
 
つーか男に絡まれ過ぎてナンパし辛い!
 
 
 



ってヘロヘロに疲れてモチベガン下がりの俺とアカイ君はクラブで声を掛け尽くしたためストへ。







ハレさんから連絡が来てニコさん、ナナオさんと遭遇!

 

ニコさんはなんか怖い人なイメージだったけどめちゃくちゃ優しそうなお兄さん!

 

フラフラで立てなかったため土下座で挨拶させて頂きました。

 

その節は全く元気が無く申し訳ありませんでした´д` ;










なんかギャルがいたから雑に声掛け

 

惚れた!
 
って言った瞬間キスされる(゚Д゚;)
 
メダパニ食らって思考停止(☆。☆)
 
 
すぐに追いかけて乳揉んでたらなんか居酒屋に携帯忘れたらしい。



これは見つけたら確実に即だな(☆。☆)
 
つーか念願の乱KOーキタなこれ(☆。☆)
 
何よりもうフカフカの布団で寝たい´д` ;
 
 
 
って店着いたらなんか形見も無くしたとかクッソ重い話が飛び出す(-。-;





埒が明かないから店を出て放流。




その後もストるけど何も起きず!




地下鉄で埼玉の端っこと神奈川を往復しながら帰宅。







お会いした皆様ありがとうございました!