ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

フルアームドコンパ!導入編

好きな路線は都営大江戸線です。どの駅もイカしてます。ヤマザキです。

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
某日
16:00
ライオンの街
 
 
ドンキの前に6人のナンパ師が集まりました。
 
 
 
今回の合コンの幹事であり、大人しい紳士的な方。
 
 
ゴンさん
飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ブロガー。
優しそうな見た目からは想像出来ないが、かなりの変態。(褒め言葉です。)
 
 
 
味わい深いブログを書いている方。
ブログも見た目も大人しそうなのに、実はかなりストイックにナンパをされている。


 
ミッキーさん
僕がナンパを始める前から東京でふざけナンパをしていた、ふざけナンパの先輩。
イケメンだがナンパを始めると...
 
 
 
変態仮面さん
謎の千人斬りナンパ師。
異様な存在感。
ナンパ界のダークサイドの住人。
 
 
 
コンパが下手クソで定評アリ。
ちなみにナンパも下手クソ。
 
 
 
 
 
 
このコンパ、ゴンさんに誘われ参加を表明したが俺をブッキングする意図が掴めずにいたため、事前にゴンさんに確認したところ、
 
存分にふざけて下さい(^^)
 
との事。
改めてメンバーを確認したらミッキーさんや変態仮面さんのようなナンパ界の核弾頭も共にブッキングされている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、ヤマザキ「フルアームドモード」で参戦。
全身にネタを仕込んだ状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は戻り、ドンキ前。
 
全員集合し、変態仮面さんがなぜか虫カゴと水鉄砲を購入。
ヤマザキが仕込んでいたアイテムからネズミのおもちゃを入れ、ミッキーという名のハムスターって設定に。
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214145515j:plain



 
 
 
ヤマザキピンクの郎太君を購入。
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214145521j:plain



 
そして、作戦会議に向かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~作戦会議会場にて~
 
 
 
とりあえず軽く自己紹介を終え、皆様にご理解を頂くためにヤマザキの装備説明と、ネタの最終調整。
 
この日16種類ネタを全身の至る所に仕込んでいるヤマザキはここで「全身凶器」の称号を頂く。
 
 
そして、ヤマザキが浮き輪を膨らまし終えた所でウォーミングアップのスト&バーナン!
 
 
 
 
 
 
 
 
スト
 
浮き輪を装備して
 
ビーチパーティしよう♪♪
 
 
 
なにそれww
 
 
 
 
あのな、ビーチパーティあるって聞いて来たんだけど、ライオンの街に海ある??
 
 
 
 
ないからww
マジで急いでるから!
スタスタスタ...
 
 
 
 
 
ん??粘らなかったけど反応イイぞ(゚∀゚)
 
もう一件!
 
 
 
なー!この浮き輪、海じゃなくこの街で浮いちゃってるんだけど(´Д` )
 
 
 
 
なんで街中で浮き輪持ってるのww
 
 
 
 
いや、ビーチパーティあるって聞いたからさ!
 
 
 
 
ライオンの街、海ないからww
スタスタスタ...
 
 
 
 
 
 
間違いない!これは勝てる!!
 
 
 
 
 
バー
 
変態仮面さんとコンビで
 
この浮き輪さー、海じゃなくてこの街で浮いちゃってるんだけど!
とりあえずビーチパーティしようか!
 
 
 
知ってるww
店入って来た時から目立ち過ぎww
 
 
変態仮面さんが逆サイドで和む!
 
ヤマザキ、有る事無い事適トークで和む!
 
粘る理由もない&時間もなかったため、ヤマザキが女の子のテーブルにあったホタテを即って放流!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の終わりまではメインの全力として浮き輪採用決定!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして時間になり、一行はコンパ会場へと向かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く