ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

考えすぎは体に毒!

オープナー??何それ食えるの??くらいの勢いで雑です。ヤマザキです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花金なのに残業でげっそりしているヤマザキに一通のLINEが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日出る??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタローさんだ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻で仕事を終わらせてホームタウンへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かう途中、ヤマザキは今日の目標を決める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこんばんわ!は禁止!
 
 
 
嫌われないレベルのふざけに抑える!
 
 
 
 
 
 
エグい下ネタ禁止!
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!ってめちゃくちゃマイルドだけど、マイルドすぎるじゃん??
もうちょっと捻りたい!
 
それと、ふざけが突き抜けてよく嫌われるじゃん??
 
あと、ケツの穴の話って女の子あんまり好きじゃないみたいじゃん??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタローさんと合流したら、なんか押しに弱そうな女の子と和んでるw
 
どんな状況かわからないからとりあえず賑やかす( ´艸`)
 
待ち合わせグダを崩せず放流される!
惜しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままストに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタローさんと、
 
 
 
 
今日はブス活はしない!
 
 
 
と誓い合うw
 
 
いつもブス活に走るのは俺です。一般的にブスと言われるカテゴリーがたまに可愛く見える病気なんです。
 
 
大変申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
手頃な2人組を見つけて声掛け!
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
やっほーい!!
 
 
 
 
何話したか忘れたけど、結構粘って和んで放流された。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのさ、第一声ってなんでもいいんじゃね( ´艸`)?
 
 
 
 
つーか、今日は空気壊してない!...はず!
 
俺とマンタローさんの服装とキャラクターのアンマッチもネタに出来てる!...はず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでで一番コンビナンパっぽい!!...はず!
 
 
 
 
 
 
 
俺氏、相方の足枷ナンパ師卒業!!...のはず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、とりあえず飲みに行こうと2人で貴族の店に向かう。
 
その道すがら、マンタローさんがタゲ発見!
 
乳神様 JD ザキ値2.4
 
いい子 JD ザキ値2.2
 
手頃!すこぶる手頃!
 
 
こんばんわ!
 
やっほーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サクッとオープンw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのさ、一言目ってなんでもいいんじゃね(゚∀゚)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで何話したか忘れたけど連れ出し(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
スペインバルでシードルを飲みながら探り探り下ネタ投下(*´Д`*)
 
 
 
何気にノリがいい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、いつもと違うで(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら、
 
連れ出し→ケツの穴の話→小俣町の話→丁寧なS○Xの話→ドン引きされて放流される
 
これ、デフォだぜ!?
 
 
不毛なナンパだぜ!?
 
 
バンゲしても大抵未読スルーだぜ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日は違うんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!下ネタは場が温まってからにしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでいい子と和んで、バンゲしつつ、アポ取り付けました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺氏、JD童貞卒業なるか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、いい子からLINEが来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの初めてじゃね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌われないナンパって、温かい気持ちになりますね。