ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

3月もろもろ

3月の第三週の話

 

この日もバーに行きました!


今回はナンパ仲間と2人で

 

 

 

ナンパ仲間はバーが初めてだったから、軽く打ち合わせをして入店。

 

入った時には既に人が多すぎww

 

とりあえず空いているテーブルを見つけてタバコを吸いながら周りを見回す

 


するとトイレ前に背の高いかわいい子と残念な子のコンビ発見

どうやらトイレの順番待ちのようだったため出口付近で待ち伏せし、出て来た所で声掛け

 

何話したかは覚えてないけど、俺が残念な方を担当して適当に話してたら食いつきが上がって来て、とりあえずLINE交換


仲間も地元が近かったみたいで和んでいたためLINE交換してた

 

 

話すネタがなくなって変な空気になるのが嫌だったためすぐに放流し、仲間と一旦休憩

 

すると後ろを2人組が通りかかったから適当に声掛け

そろそろ帰るって話だったけどテキトークで和んでLINE

電車がヤバいって言い出したためすぐ放流

 

 

 

店内が暑すぎるため外のテーブルに移動したら女の子2人組が飲んでたから乾杯からのテキトーク

2人組の元気な方にある事無い事話してたら食いつきがイイ感じに和んだからLINE交換

その後もちょっと話してたらサブカルとかマンガの話が合うw

相手の地元がある意味聖地的な所の近くだからそこで飲もうって話をしてたら、変な男乱入(ーー゛)

なんか格闘家?らしく、素晴らしくアホ

とりあえず女の子放流して格闘家をいじる

 

 


格闘家に飽きて来た頃に奥に綺麗なお姉さん2人組を発見したから声掛け

なぜか格闘家着いて来るw

格闘家話せないw

俺と仲間は格闘家放置で女の子と和...和...  俺和めない!


俺の担当が俺の話にどん引き(-"-)

仲間は和んでたから真面目な話に切り替えるも悪いイメージを払拭出来ず(・_・;)


万事休す!

 

って所でちょい悪オヤジ乱入(  Д ) ゚ ゚

しかもこいつ、めちゃくちゃ強引(=_=)

めんどくさいから女の子を連れて店を出る

 

2軒目では俺が適当&下ネタで散々に嫌われましたとさ

 

 

 

ちなみに仲間は担当とイイ感じで準即狙いで行くそうな

 

 

 

後日談

ナンパ仲間から

「適当な話で和むのと、明らか無理目な感じを覆すのは凄いけど、計画性が無さすぎます。」

との注意を受けました。

その場では

「アポで夢を語って逆転ホームラン狙ってんだよ!」

って強がったけど、

 

 


以後気をつけます。

 

 

 


誰か、まともな会話の仕方とネグの使い方を教えて下さい←切実