ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

レベルアップ!?

毎週末天気が悪いですね。

 


土曜日に一人で300円バーに行って来ました!
って言っても今回は初めての店舗!

 

 

土地柄休日ってどうなのかなと思ってたんですが、杞憂でしたw

金曜と変わらない人の多さ!

 

とりあえず空いてるスペースで地蔵になりつつ周りの男から情報収集。

なるほどここは女性客の年齢層が低いらしい。

確かに333とか銀座よりも若い女の子が多いし、休日ってのもあるだろうけどスーツのリーマンよりも学生風の男が多い。


エンジンをかけるためにも近くにいた女の子に声をかける。

樽体形子 偏差値40

ヤマザキ「ここ空いてるからドリンク置きなよ!」

樽「いえ。そういうのいいんで。」

ヤマザキ「そっか!ごめんごめん!」

 

 

 

 


エンジンかかんねーぞコレ(  Д ) ゚ ゚

つーか、そういうのいいならこういう所来るなや(ーー゛)


この一件で結構なダメージ食らっちゃって、その後2組声を掛けたのに女の子と話が弾まないモードに入りうまく話せない。

そして再び地蔵化。

 


トイレ前の人の動きが多いエリアに移動し、場所を確保して歩いてる女の子に声を掛ける作戦!

って考えてたら、隣にいた冴えない男2人組がなかなかかわいい女の子に話掛けてるw

一人が女の子の酒を買いに行って、片方が残って話そうとしてるんだけどうまくいってない。

これは割り込んでかわいい方と和んじゃおう作戦!

不思議子 偏差値55
あとちょっと痩せれば...子 偏差値45

ヤマザキ「乾杯!!」

男A「(・_・;)?」

不思議「いやいや飲み物まだ来てないしw」

ヤマザキ「あれ?あいつ遅せーな!帰って来たら説教だな!」

的な感じで話してたら男Bが帰って来て、

男B「え?こいつ知り合い??」

不思議、痩せれ「え!?知り合いじゃないの!?」

 


一同騒然w

とりあえず乾杯で空気を戻す!


最初は男2人がクロストークして来てたんだけど、なんとかセパレートして不思議子と和む。


つーか不思議子、ノリが良くて話してて楽しい!しかも食いつきもなかなか良い!

しばらく話してたら、痩せれ子が終電で不思議子も一緒に帰るって言い出した(ーー゛)

男A,Bはろくに話してなかったみたいでセパレートも難しそう。しょうがないから外まで一緒に行って放流。

かなりタイプだったから確実にアポに繫げたい!

 

その後戻って3件声を掛けるもさっきまでの調子の良さが嘘みたいに話せなくなってバンゲすら出来ず、終電で帰って来ました。


結果
6声掛け
1バンゲ

数字的にはショボい結果だけど、バンゲした子がかなりタイプなだけに満足しちゃいました。

 

反省としては話せる時は適当な事次々に出てくるのに、話せない時に全然話せないから、この波をなんとかしたいですね。
コンスタントに話せるようにするには、話をテンプレ化してスムースに進められるようにするしかないのかな。

あと、話し始めちゃうと一件に時間かかり過ぎかな。
声掛け自体が少ない。


この辺改善したいですね。

今週末あたりリベンジに行きます!