ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

あー。ナンパ上手くなりてーわ。

スロースターター&テンション上がりすぎると使い物にならないポンコツことヤマザキです。

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ライオンの街でピトーさんと合流してストって来ました!
 
雰囲気が柔らかくて穏やか!
 
話も面白い!
 
やっぱり、ナンパ師ってコミュニケーションの達人ですよね♪(´ε` )
 
合流する方々、キャラクターはそれぞれ違うのに皆面白い!
 
 
 
 
 
 
 
で、ストですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、ポンコツ(☍д⁰)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずガンシカ崩すのが大変(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
西口とはまた戦法が違うんですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンシカなんとか崩して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、レッドブル飲んだら靴に翼生えちゃった!
 
{ED1F3977-6CD8-46D3-86C5-3778AB42D715:01}
 
 
 

とかクソ下らない事やってたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさん、スト高連れ出し(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
す...凄腕でいらっしゃる´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソロで手錠ナンパしてたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

{C499309E-0984-453F-BE0D-3E3912D6F84D:01}
 
 
 
 
手錠ナンパ...オワタ...
※明日買いに行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再度合流してフラフラ声掛けながら地蔵トークして解散!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺、坊主(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱりナンパ師と話すのはめちゃくちゃ楽しい!
他の人の声掛け見るのも参考になるし。
ピトーさんの声掛けめちゃくちゃ自然なんですよね。そよ風みたいなの。
で、俺の声掛け、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲリラ豪雨でっせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、いっか(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は○橋でガチでやります!
ストロング2本即ってからやります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさん!こんなショボ腕と合流して頂き、ありがとうございました!
 
またやりましょう!