ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

死に至る病

1919年、スペインのT•M•A(Te•Mann•Artist)の先駆者にしてビキニの日焼け跡研究家、ナンパ学者であるフェルナンデス・アホナンデス博士によって提唱され、当時のナンパ界を震撼させた、ナンパ師のみが感染する病、

 

A.Yシンドローム
(アポトカ・ヤッテラレンワ症候群)。
 
 


この病に感染したナンパ師はアポを取り付ける気力を失うと同時に、
 
NEK
(Never•Ending•ケンジャタイム)※1
 
 
PNHK
(パンツ・ノコノコ・ハイテンジャネーヨ・コロスゾ)※2 
 
EGR
(エロ・ギャル・連呼)※3  
 
 
を併発し、Get数が著しく低下する。
 
※1  一回戦終了後、女の子を視界に入れるのすら嫌になる症状
 
※2  女の子がノコノコとパンツを履いている姿を見ると殺意が湧く症状
 
※3  事あるごとにエロギャルを連呼してしまう症状
 
 
 
 
幸い日本にはこの病を媒介するキャリアであるふざけナンパ師が少ないため、パンデミックをすんでの所で食い止められてはいるが、ここに一人の感染者がいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。ヤマザキである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、そんなヤマザキがあるPUAとの飲みに行った時のお話。
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ  俺バンゲしてもメールメンテ雑なんだよなー。
 
 
 
PUA  あれマジで送ってるの??でも準即率は高いでしょ。
 
 
 
 
マジだよ。まあね。でもアポって毎回同じ事するだけだし、ふざけるにも限界があるからねー。席に座る前にTシャツ脱いでハンガーに掛けるくらいしか出来ないじゃん。
 
 
 
 
 
それ面白いw
服脱ぐタイミングわからなかったから、今度使うw
 
 
 
 
 
 
まあ使うのは構わんけどさ、女の子が止めてくれなかったら半裸で生ビール注文するの結構恥ずかしいぜ。
その時は「なんか寒くね?ここ冷房効き過ぎだよ。」とか言いながら自分で着るんだよ?
マジで切ないよ。
 
 
 
 
 
確かにw
 
 
 
 
 
だからアポとか極力入れたくないんだよね。コストも掛かるし、そこまで性欲強くないし。
 
 
 
 
 
 
俺も最近アポ面倒なんだよね。マジで金掛かるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら、このPUAも感染したようである。
 
 
 
 
 
 
 
 
アホナンデス博士がこの病を発見した当時は不治の病として恐れられたものの、近年若者の間で流行している病原菌、WSM(ワカモノノ・セイノ・ミダレ)菌を用いる事で完全に治癒出来る事が証明されている。
つまり、エロギャルやどエロOLとのS○Xや乱KOーによって治癒するのだ。
 
 
 
 
 
 
正しく毒を以って毒を制す
 
放射線によってガンを治療するかの如き荒療治である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり何が言いたいのかと言うと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロギャルと乱KOーしたい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに、俺のアホは不治の病。