ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

ばったり八兵衛

あのー、よくわからん男にはモテるのに女の子に全然モテないんですけど。。

ヤマザキです(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
○橋でストって来ました!
 
 
 
15:00
 
 
ロスタート 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中のナンパって女の子の反応が悪いです´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
なんで!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そっか(゚∀゚)
 
俺の事マジもんのキチガイだと思ってるのか( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解だよorz
 
 
 
 
 
 
 
19:30
 
アイバと合流!
 
 
仕切り直して○橋のH○Bでゲームスタート!

 
 
 
 
 
 
 
 
直後!エロギャル×2発見(☆。☆)
 
 
サングラス ザキ値 サングラスのため不明
 
エロギャル2 ザキ値2.8
 
 
 
 
 
ここでは貴重な案件!
 
大事に行かなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーいストップー!こらこらもう暗いんだからサングラスしてちゃダメだぞー!逮捕だ!タイーホ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ー??おにーさん居酒屋のキャッチ??
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパだよ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
ウケるww
今から待ち合わせだからごめんねー!
 
 
 
 
 
 
そんな事はどーでもいーんだよ(╬ಠ益ಠ) 
こんなに暗いのにサングラスしてるの注意しに来たの!
 
 
 
 
 
 
今ナンパって言ったじゃんww
(サングラスがサングラスを取る。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か、かわえぇ(*´Д`*)
ザキ値3.2
 
 
 
 
 
 
女子会??なら俺ち○こ股に挟んで男なのバレないようにするから大丈夫だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょww
私達ニューハーフだから♪(´ε` )
※確実に嘘
 
 
 
 
 
 
 
 
マジか( ´艸`)
竿は??
 
 
 
 
 
 
 
取ったよ♡
 
 
 
 
 
 
 
まーじか!ちょっと股触らせて(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
マジキモいw
 
 
 
 
 
 
 
俺ニューハーフとS○Xしてみたかったんだ!
一回やらせて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、バンゲ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
その後もサクサクと声を掛けていたら、馬面さん発見!
 
 
 
 
 
俺にとっての最敬礼である土下座で挨拶させて頂いたら、馬面さんは寝下座されてました。
 
 
流石凄腕です(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、マンタローさんと合流!
 
 
 
 
アイバとマンタローさんと3人でトリオやらコンビやらで声を掛け。
 
 
 
 
マンタローさんのふざけナンパがレベルアップしてました。
 
 
 
皆様、誠実そうなブログに騙されないようにして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、マンタローさんとコンビでギャルもどき連れ出し!
 
 
 
 
 
 
俺→セクハラして嫌われる
 
マンタロー→エグい下ネタで嫌われる
 
 
 
 
 
 
 
放流
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのが一番楽しい( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後もふざけ倒して全くモテずに終了(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタローさんと解散し、アイバと朝までナンパ話して帰って来ました´д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お会いした皆様!
ありがとうございました!