ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

スト!

他のナンパ師と話せば話す程新しい驚きがあります。ヤマザキです。

 
 
 
 
 
 
犬の街に進撃してきました。
 
この日のメンバーは
 
 
優しいドSピトーさん
 
関東最大の養豚場を経営するハレさん
 
絶倫!スト造君
 
底辺ナンパマンのヤマザキ
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の今日のウェポンは
 
{6ED8FBC9-A5B8-4702-B08B-E8AFC7CDAB6C:01}
 
 
日の丸!!
 
 
 
 
 
 
犬の街に着くなりナンパスタート!
 
 
 
 
 
エロギャル発見!
 
 
 
アホギャル ザキ値 1.6
 
 
 
さあ!一緒にコートジボワール戦のパブリックヴューイング行こう!
応援用に国旗持って来たから!!
 
 
 
 
 
いや、コートジボワール戦終わったから(^^;;
 
 
 
 
 
え!?あのな、今回は本田が決めてくれると思ってるんだ!
 
 
 
 
 
 
いや、だから...
 
 
 
 
 
 
ただな、ドログバだけは...とりあえず飲みに行くか!
 
 
 
 
 
 
22:30までならイイよ(^^)
 
 
 
 
 
 
(まて、これ連れ出したらナンパ師飲み会に行けないじゃん(゚Д゚;))
 
まあ待て!男ばっかりだからまた今度にしよう!
 
 
 
 
何人なの??
 
 
 
 
20人(՞ټ՞☝☝
な!だから今度な!とりあえずLINEだけ教えてやるから!
 
 
 
 
 
えーじゃあ今度クラブ行こう!
 
 
 
 
 
わかったわかった!
任せろ!俺パーティピーポーだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放流(*´Д`*)
 
 
 
 
 
あぶねー!
飲み会行けないところだったぜ(☆。☆)
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちにピトーさんもこの子からバンゲ( ´艸`)
即系やんw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、飲み会!
 
スト造君のメールメンテ講座、アポでのギラつき講座、ハレさんのHow to 即講座、俺のLINEブロックされ方講座なんかでめちゃくちゃ盛り上がる( ´艸`)
 
 
 
 
これ、ストと同じくらい楽しいで(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
で、スト\(^o^)/
 
 
 
 
 

 
 
スト造君行方不明からのソロでカレーパン即。
 
ピトーさんとコンビで怖いギャルからモンスターエナジーゲット(コンビで2モンゲ)
 
 
 
 
 
 
 
その時!目の前をロリギャル通過!
 
 
 
 
 
俺、走って追いかける!
 
 
 
ロリギャル ザキ値3.8
 
 
ねー!モンスターパーティしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
モンスターあんまり好きじゃないです(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドブル派か!じゃあ間をとってビール飲みに行こう!エナジー半端ないぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、帰るんで(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
そかそか!半○門線だよな!じゃあ一緒に行こう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え!?なんでわかるんですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
(適当に言ったら当たってもーたw)
俺エスパーだから!錦○町だろ!俺もすぐ近くだから一緒に帰ろうか(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
え!?何!?怖い!w
なんでわかるんですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
(また適当に言ったら当たってもーたww)
だからエスパーだからなんでもわかるんだって!あれだろ?ボーイッシュだけど1ヶ月に1回リーセ来るだろ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え(-。-;
まあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ!じゃあ今度錦○町の貴族しか入れない居酒屋教えてやるからLINE教えて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEやってな...
嘘つきは泥棒の始まりだぞ!真っ当な大人になりたかったらLINE教えなさい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンゲ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか俺、全然真っ当な大人じゃねー♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ピトーさん達と合流して、クラバー女子にア○ルの話をしたり、ハレさんのタクシービタ止めナンパを見たり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕達は、何をしたいんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は俺がリクスー(日本人)と英語で和んでるうちに(ちなみにバンゲw)皆を見失い、終電で帰って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅途中の電車内、LINEの通知があり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさん「即」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、今日いたナンパ師の方々、僕以外は凄腕だった模様です。
広告を非表示にする