ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

日曜アポ

ブログを書く前にネタを忘れてしまうで定評のあるヤマザキです




どーも

某日曜のアポの話


 





ある金曜日

同僚と飲んでいた所に翌日アポの予定だったバー案件の女の子からLINEが来た




ごめん!明日仕事になっちゃったから会うのあさってにしない?









完全にナメてますね





社会人男性の休日、そんな簡単にリスケ出来る訳がないでしょうに

これは完全に脈無しのヤツだ

ガツンと言ってやらないと女の子のためにもならない!

だから言ってやりましたよ( ̄∩ ̄#











ん~。。ダイジョウブだよ!












え?

主導権?

聞こえません

ショボ腕乙\(^o^)/

















~日曜~






ヤマザキのホームタウンである、East Side of TOKYOのU野で待ち合わせ


まだ花見シーズンだけあって人が多い!


夕方、早めに待ち合わせ場所で待ってると待ち合わせ5分前に女の子登場






カ、カワイイ!( ´艸`)

カジュアル子 偏差値60






ヤマザキはカジュアルな服装女の子が大好きです






ボブに大きめのタンガリーシャツにショートパンツ!大好物です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








まっすぐ予約していた即系の居酒屋へ








飲み物が来るのを待ってるタイミングで、エロを意識させるトーク!








俺、乳首4つあるんだ!カジュアル子は乳首何個ある?







(^_^;)








その後、クッソつまらない女の子の友達の話やら上司の悪口やらを聞かされる(=_=)











そろそろエロい展開を意識させる話をしなければ!!












あのさ、最近亜鉛のサプリ飲み始めたんだけどさ、これが凄い効き目でさ!先週1週間で9回も御無尼ーしちゃったよ!










(  Д ) ゚ ゚



















絶倫アピール失敗!















とりあえず乾杯して仕切り直す(・_・;)













女の子が元カレのクソつまらない話を始めたタイミングですかさず、再度エロを意識させる!














男ってのはコンドームと同じでね、いくら薄くても安心感が大事だよね








(・・?















クロージングがヘタクソ!









すかさずトイレに逃げ込み、戻ったと同時に手を握る!







ノーグダ!









キスしてみる!








ノーグダ!









よし!パイ揉みだ!









見られちゃうよ(/ω\)















店員サーン!!お会計!!早く!!!!











その後、ルーラを唱えホトトギスの街へ












ノーグダで1回戦を終えた後、











っていうか、1回ヤッたのに勃ちっぱなしなの?









亜鉛、恐るべし。



















2戦を終え、駅で解散し帰りの電車で










今日はありがとう!また飲もう^^






















はい。返事来ませんでした。










とんだバイブ野郎、ヤマザキでした。