ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

土日

先週の土日の話!

 
土曜日、VISIONに一人で行って来ましたw
 
音箱だからどうした!
断固ナンパしてやる!って勢いでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音箱きびしーわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客層は普通のOLで、年齢層的にもちょうど良くて、ターゲット的にはまあまあやりやすい。
ただね、1人の女の子がほぼいないの。
逆3はショボ腕には難しかったorz
 
 
 
 
 
 
結局ソロの女の子2件からバンゲだけして、あとはひたすら踊ってましたw
逆ナンとかないよ!都市伝説だよ!
 
いつぞやのバーの逆ナン案件は死に番になりました。
 
 
 
 
 
 
 
どういう事だよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日!
 
ナンパ仲間とバーナン行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日のバーはシケてる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜のバーはシケてる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新橋に人がいなすぎて銀座に移動。
移動中ちょろちょろストるもまず人がいないからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀座もシケっぷりでは変わらないけど、とりあえず暇そうに飲んでる2人組が居たから声掛け。
 
 
 
 
 
 
両方とも中々食いつきが良くて、仲間は早々にバンゲ、俺もバン、、、バン、、、教えてくれないorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなってんだよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子がIDのヒントを教えるからって言って、ザックリしたヒントを残して帰って行きました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、これ、絶対に負けられない戦いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放流後、ID検索!→見つからなくて規制→1時間後検索!→規制→検索→規制→検索!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、見つけました( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻LINEで奇跡だの運命だの俺はエスパーだの言ってたら食いつきブチ上がってアポ確定w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生、諦めたらそこで試合終了なんですね。