ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

成長?逃げ?

3連休、いい天気でしたね。

あんなナンパ日和に仕事をしていたヤマザキです

 

 

 

 

 

連休中に仕事をしていたある日の昼休み、昼食を取りにに外に出たら道端でばったり元カノに遭遇

学生時代に付き合っていた子で、会うのは3年ぶりくらいでした

一緒に昼を食べながら話したら今は彼氏がいて、結婚も考えているとか

ただ、彼氏は出張が多く、ほとんど東京にいないらしい

で、仕事が終わったら飲みに行こう、と。

 

 

 

 

 

 

 


ん?これ、イケるんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、仕事の後に待ち合わせ、

某貴族御用達の店に行こうとしたら満席

ダメ元で元カノの今住んでる駅の貴族の居酒屋に行こうと打診

 

 

 

 

 

 

 

いいけど、飲んだら電車なくなっちゃうんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?これ、イケるヤツじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

元カノの地元の駅に着くなりコンビニでビールを買って、「いいからいいから」を連呼して家に上がり込むw

 

 

 

 

 

 

 

 


ナンパとかしてなかったら諦めてただろうチャンスだけど、ナンパ師からしたら逃げなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、メガネは「いいからいいから」を覚えた!
これ、使えそうw