ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

フルアームドコンパ!!コンパ編Part2

派手なBBAから全く主導権が取れないヤマザキ

はっきり言って、主導権を取る意味はない!
しかし、ふざけたナンパマンとして無残な姿を晒す訳にはいかない!
果たしてヤマザキは派手なBBAを封じる事は出来るのか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯後、自己紹介。
 
 
(コンパで自己紹介だと!?そんなのやった事ないし、聞いた所で覚えられる訳ないじゃねーか!!どうする!!どうすればいいんだ!!)
 
 
 
クソつまらん自己紹介タイムの中、設定通りにブラジル出身の兄弟としてミッキーさんと変態仮面さんが場を盛り上げる。
その間ヤマザキは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出でよ!伸びるフォーク!

f:id:YMZKstrikesback:20170413235247j:plain

 
※指し棒の要領で最大70cmのリーチを誇るコンパ新兵器
 
 
 
 
自己紹介を全く聞かず繰り出した新兵器に注目が集まり、敵も動揺の色を隠せない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もらった!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでハデなBからが爆弾発言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし、48なんだ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、AKBかその類って事ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、年齢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼダブルスコアだね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBA48だね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伸びるフォークを駆使してテーブルの料理を縦横無尽に食い、自己紹介を適当に済ますヤマザキ
 
 
そして、多くの戦いを共にして来た札束や、助っ人外国人のジョニー・デッパ

f:id:YMZKstrikesback:20170413235300j:plain

 
などを次々に投下し、場の主導権を掌握する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少の苦戦はしたものの勝負は決したか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、トイレに立ちLINEチェック
 
もう帰りたいんですけど。
 
ゴンさん
僕も帰りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな匙投げとる(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スト行きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席に戻り、タバコの裏に仕込んだゴムをちらつかせながらミッキーと席をチェンジ
※ゴンさん、なぜか消える
 

f:id:YMZKstrikesback:20170413235309j:plain

 
 
 
 
 
ここでサングラス装備!

f:id:YMZKstrikesback:20170413235315j:plain


正直、誰のLINEもいらない!!
 
 
 
ハデなB、ミッキーにやたら食いつく。
スッピンB変態仮面さんと話す。
さえないBヤマザキ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
うるせー!意味わからねーよ!
 
 
 
 
 
ヤマザキ君私の息子と歳近いー♪(´ε` )
 
 
 
 
そういう話マジでやめろ!クッソメシマズだから(´Д` )
キャピキャピすんな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキスッピンBにセクハラ開始。
 
同時にゴンさんが戻って来てハデなBにセクハラ開始。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからヤマザキ、ヤケクソモードに入る
 
 
以下、ハイライト
ピンクの郎太をテーブルで暴れさせる
 
郎太スッピンBに押し付ける
 
オ○ニーはする?
 
おもちゃは使う?
 
オ○ニーは栗派?穴派?やってみて
 
パンツ何色?
 
俺のパンツめっちゃセクシーなんだ!
    見て!

f:id:YMZKstrikesback:20170413235324j:plain

※毛がはみ出して恥ずかしい

ビックリマンシールをニップレスにする
 
・そのシールをはがしてスッピンBに貼る
 
俺はS○Xの時絶対ゴムを着ける!責任取りたくないから!
 
 
etc...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、コンパ終了の時間になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い戦いだった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出た一行。まだ飲みに行きたいハデなBを華麗にガンシカしつつ、ヤマザキはミッキーさんとストを開始した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く

 

フルアームドコンパ!!コンパ編Part1

ネタの調整&打ち合わせ&ウォーミングアップを終えた一行はコンパ会場へ向かった。
直前の連絡で女子チームで一人着いている子がいるとの事。
男子チームでは、とりあえずヤマザキが切り込み隊長として颯爽と会場入り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~コンパ会場~
 
先頭で到着したヤマザキが目にしたものは、広い個室にポツンと佇む冴えないBBA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??
会場間違えたかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、どーも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか。
そういう事か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尊敬するばかなべ先生。今日はヤマザキのナンパ史上最大の苦戦を強いられる事になるようです。
しかし僕はブサクエを3周読んでいます。
こういう状況での戦い方も頭にしっかりと入っています。
なんとかしてみます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず男子軍団でオセロの陣形を築き、ヤマザキ、ミッキー、変態仮面をセンターに配置した攻撃的な配置で他の女子の到着を待つ。
 

f:id:YMZKstrikesback:20170413234602j:plain

 



ヤマザキはテーブルと壁の間に浮き輪を挟み、その中で待機。

f:id:YMZKstrikesback:20170413234616j:plain



 
そして、二人目が到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハデなBBA。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでヤマザキの思考が一瞬停止する。
 
そして、着くなり下ネタを連発しながらヤマザキの隣の席に着くハデB
 
 
 
(大丈夫。俺には浮き輪というATフィールドがある。今日の俺はフルアームドだ!!)
 
 
聞けば女子軍団は熟女バーの店員軍団だという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(待て、敵は話を聞くプロにして、歴戦の老兵軍団。つまり、開き直ったBBAと言う事か。)
 
(この敵に対して下手な下ネタは食い付きを上げるだけ。滑り芸や引かせて楽しむいつもの戦い方は効かない。それどころか俺の武器さえも流される恐れがある。。。)
 
 
 
 
ここで、変態仮面さんの虫カゴとその中のミッキーがいとも簡単に流される。
 
 
 
 
 
 
(やはりそうか!!この状況で主導権を取るには奇襲攻撃しかない!しかも波状攻撃を仕掛ける、コンパゲリラ戦術にしか勝機はない...!!)
 
(なんにせよ、このハデなBBAを抑えない事には主導権は取れない!!こいつをなんとかしなければ!!)
 
 
 
そして、続々と女子軍団が到着する。
 
BBA軍団をまとめると、
さえないB、ハデB、キレイめB、スッピンB、ただのB
 
 
配置は以下。
 
 
 
 

f:id:YMZKstrikesback:20170413234627j:plain



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時点で、核弾頭の一角、ミッキー氏完全に沈黙。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、女5対男6のコンパのため一人の損害はさほど大きい被害ではない。
 
そして、こちらは歴戦のナンパ師&人気ブロガー&ふざけた野郎(ヤマザキ)がいる!
 
 
 
 
 
 
各個近くの敵に対して威嚇と牽制を繰り返し、若干和む。
 
 
ここで、隣のキレイBが、ヤマザキ
 
 
その腕、どうしたんですか?
 
 
 
 
 
かかった!!下ネタ地雷発動!!
 
~下ネタ地雷とは~
わかりやすく目立つように腕に包帯を巻き、どうしたのかと聞かせて下ネタを投下する戦術
 
↓腕はこの状態
 

f:id:YMZKstrikesback:20170413234638j:plain



 
 
いや、怪我とかじゃないんですよ!
ただ、タトゥーが入ってて、初対面の人とかだとやっぱり気にする人いるじゃん?
だから包帯巻いてるんですよ...
 
 
 
ここで突然ハデB
 
 
 
えー見たーい!!
 
 
 
(クソが!あんたが来るとややこしい事になるんだよ!!)
 
 
 
そして、包帯を取る。
 
そこには、

f:id:YMZKstrikesback:20170413234645j:plain

※消えてしまったため、イラストで
※一部、目隠しをさせて頂いております
 
 
 
 
 
キレイめB、ドン引き!
ハデなB、爆笑(´Д` )
 
 
 
 
 
(やっぱりな。。。ここでドン引きさせないと主導権は取れないというのに。。。)
 
 
 
 
 
 
 
そして、乾杯。
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間の戦いの火蓋が切って落とされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 

 

老害から送る!これからナンパを始めるチンチクリンへのインビテーション!

はい。今回はナンパ記事じゃないよ。ごめんね⭐️

 

永遠に若手だと思ってたヤマザキもナンパ歴4年目に突入しました。

 

ブログを移行するために古い記事を読み返していて思った事があるんで、書いて行きますね。

 

題して「老害から送る!これからナンパを始めるチンチクリンへのインビテーション!」

 

 

続きを読む

ヤマザキ新潟遠征記

はいどーも!

 

あけましておめでとうございます!

ブログ、引っ越しました!

 

徐々に過去記事もこっちに移行していくんで!よろしくお願いします!

 

つーことで!年末の新潟遠征について!!

続きを読む

いろいろ申し訳ないです。。。

クラナンとか出来る気がしません。ヤマザキです。

 
 
 
 

フルアームドコンパ!導入編

好きな路線は都営大江戸線です。どの駅もイカしてます。ヤマザキです。

 
 
 
 
 
 

求めていたもの


某日

 
AM 2:00
 
プシュー...プシュー...プシュー...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は、TENGAを即った。
 
 
 
 
これで7月2GETか。
 
否。
 
TENGAは共に戦った戦友ではあるが、元々は金という代償で手に入れたもの。
 
それは風俗と同じであり、自分の力で手に入れたGETではない。
 
 
つまり、7月は未だ1GETだ。
 
 
 
 
 
 
 
そこはかとなく虚しくなり、俺は呟いた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即りたい...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某日
 
18:30
 
 
ピトーさんと合流
 
 
 
 
 
 
 
ザキ:今日は、即ります!!
 
 
ピト:絶対そんな事考えてないでしょw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本気です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。この日のヤマザキは恥も外聞もかなぐり捨て、即を欲していた。
そして、これまで手を出して来なかった禁断の作戦を採用した。
 
それが、「イケメンをダシに!」作戦。
 
女はイケメンが好きだ。
 
それならイケメンを連れてナンパをすればいい。
 
そして、この日採用したイケメンというのが究極の助っ人外国人!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214145257j:plain



ジョニー・デッパ!!
 
 
 
 
 
 
 
頼むぞ!ジョニー!!
 
 
 
 
 
 
カタカタカタカタ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼もしいカタカタ音と共に声掛けスタート!
 
 
 
 
 
 
はいさい!
あのな!俺の友達が来日したばっかりで日本人の友達になってくれる人を探してるんだ!こいつなんだけど!
 
 
 
 
カタカタカタカタ...
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
 
見て!この歯並び!美しいでしょ!
 
 
 
 
カタカタカタカタ...
 
 
 
 
スタスタスタ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョニー!すまない!悪いのは俺だ!もう一回だ!
 
 
 
 
 
なーなー!
 
 
 
 
びっくりした!
 
 
 
 
 
あ、ごめんな!
俺は沖縄出身なんだけど、海外から来日した友達の友達になってやってくれない??
 
 
 
 
 
確かに沖縄顏だw
 
 
 
 
 
こいつなんだけど!
 
カタカタカタカタ...
 
 
 
 
 
え。。。
スタスタスタ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョニー。こんな事は言いたくないんだけど、お前...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然モテねーじゃねーか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピトーさんと真面目にナンパ再開。
 
 
 
 
はいさい!はいさい!はいさい!!
 
 
 
こいつ沖縄出身なんだよ!
顔濃いでしょ??
 
 
 
 
ホントだー!
いつこっち来たのー??
 
 
 
 
 
 
2年前!
 
 
 
 
 
わちゃわちゃ...
わちゃわちゃ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンゲ( ´艸`)
 
 
 
 
 
ピトーさんとコンビで初バンゲ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また声掛け!
 
 
 
 
はいさい!はいさい!はいさい!!
 
こいつ沖縄出身でね...
 
 
 
 
ん??俺担当、ブスだな!
 
しかし、俺もピトーさんも和んでお互いバンゲ打診!
 
ピトーさんはバンゲしたものの、俺担当がグダ!
 
ゴチャゴチャ屁理屈捏ねて崩そうとするが、グダ(-。-;
 
まぁいいか!ブスだし!と放流しようとしたところ、
 
 
あ、じゃあ俺に番号教えて(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺担当子: いいよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーー(゚Д゚;)!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘だろオイ(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやね、ブスだし羨ましいとかではないの。
 
 
 
ただね、あんたそれなりに楽しそうに話してたし、間違いなく和んでたじゃん?
 
 
 
 
つーかあんたピトーさんと全然話してねーじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれか。俺に対するグダはスペックグダか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/オワタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペックをトークで補いきれなかったか。。。
 
なんだ?今日のマリブコーク、塩っぱくね?
 
 
あれ。。。涙が。。。
コンタクトズレたのかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ド酷子スト高子のコンビ発見!
 
 
 
 
はいさい!はいさい!!
 
 
 
 
こいつな、...
 
 
 
 
 
 
 
で和むもバンゲも連れ出しもグダられ放流。つーかこの2人、嘘つきすぎて全然信じられない!!
 
 
 
 
 
 
あれ、かわいかったですね。
 
 
 
 
あれは惜しかったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて話してたらもう一回遭遇!!
 
 
 
 
 
待ってたぞ♡
 
 
 
また来た!
絶対ナンパしてたでしょ!
 
 
 
 
してないよ!
 
 
 
 
 
スト高: 私結婚してるから無駄だよ!ほら!指輪!
 
 
 
 
 
 
安物だな!
 
 
 
 
 
失礼w
ダイヤ5個入ってるから!
 
 
 
 
 
どれ。俺ダイヤは舐めれば本物かわかるから舐めさせて。
 
 
 
 
 
キモい!ド酷はシングルだよ!
 
 
 
 
 
よし!ド酷!結婚しよう!区役所行くぞ!
 
 
 
 
 
ヤマザキ、ここでスピーディに土下座。
 
 
 
 
 
2人: 待って!やめて!恥ずかしいから!
 
 
 
 
 
こ、これは!!
IOIってヤツか!!
 
 
 
 
結婚してるから番号は教えないけど、面白いから飲み友になろう!
 
 
 
 
やだ!
やだ!合コンしよう!
 
 
 
 
 
結婚してるから無理!
 
 
 
 
 
結婚もどーせ嘘だろ!
 
ヤマザキ、道の真ん中で体操座り。
 
都会の女なんて信じられるかー!!
 
 
 
 
ちょっと!恥ずかしいからやめて!
 
 
 
 
 
 
 
ん??
またIOIだ!!
 
 
 
 
 
 
飲み友なって!飲みに行こうよ!
 
 
 
 
やだ!
やだ!
 
 
 
 
 
いーじゃん!
 
 
 
 
 
やだ!
やだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
俺とピトーさんがひたすらグダって、結局ド酷だけバンゲして放流!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハレさん!マンタローさん!ブサクエ合コンだよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだ。
俺がやりたかったのはこれだ。
思いっきりふざけてなぜか食いつきが上がる。
 
飛んで跳ねて土下座して寝っ転がって、3Dで立体感のあるナンパ。
 
女の子の口から発せられる「やめて!」「恥ずかしい!」というIOI。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即?それ、おまけでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ピトーさんが諸事情により帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、しゅうまいさんと合流するも街が死んでいてろくに活動出来ず。
合流して頂いたのに申し訳ありませんでした!
またやりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや危うく「即」に囚われる所だったぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱスト楽しいな( ´艸`)