ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

ヤマザキ活動報告4

さてさてそろそろ追いついてきました!ヤマザキです。




 







某日、ヤマザキは1日に2件のアポを入れるという大技に挑戦していました。
当日のスケジュールがこちら
 
13:00~アポで準即
 
20:00~アポで準即
 
完璧( ´艸`)
 
 
 
ニヤニヤしていたら
 
掲示板で人望が厚いで定評のあるへっぷさんからLINEが。
 
「人望が厚いこの俺様が人望コンパを開いてやるから絶対来いよショボ腕野郎。
 
 
ヤマザキ、即答で

 

「行きます!人望さんさすがッス!」
 
 
という事で20:00からコンパが入る。











なるほど(☆。☆)
 
 
 
 
スケジュールをおさらい
 
13:00~アポ
 
20:00~コンパ
 
20:00~アポ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブルブッキングしてもーた(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでアポの時間をずらし、3即を狙うスケジュールにシフト。
 
13:00~アポ
 
20:00~コンパ
 
21:00~アポ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧(☆。☆)
 
 
 
 
 
 

 

これで3即したら俺も凄腕の仲間入りだぜ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日
 
13:15 起床
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オワタ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手に連絡をして別の日にリスケ。なんとか怒りを鎮めることに成功し、夜まで時間を潰す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20:00
 
コンパ
 
男面子は
 
へっぷさん
 
ピトーさん
 
 
 
相手はビッチ2人組
 
 
時間がないからサクッと乳首触らせてケツ触らせて、ち◯こ出して。はい仕上がっ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てない(゚Д゚;)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは序盤に伏線を張り、それを回収するように服を脱いでいくのだが、今回はサクサク服を脱いだため、ただの露出狂キャラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?いつも露出狂キャラ(゚∀゚)?
 
 
 
 
 
聞こえません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ大騒ぎして服脱いだだけでタイムアップとなり、アポに向かう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、ヤマザキには大きな目標があった。
 
それは、誠実系でアポにのぞむ!
 
なぜなら、ちょっとやってみたかったから( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つー事で、誠実に相手の話を聞くヤマザキ
 
女の子のつまらない話に的確に相槌を打つ。
 
「ふーん」「へー」「ごいすー(՞ټ՞☝☝」
 
一番話の山場で
 
「それで!?それで!?」
 
相手
「え!?それだけ。」
 
「え!?」
 
「え!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生...女の子と会話するの...難しいです...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下ネタも今日はマイルド!
 
 
おっ◯いは大きさじゃないよ!
確かに大きいと「おぉ!」ってはなる!
でもそれは富士山見て「おぉ!」ってなるのと同じで、別に富士山登りたいとか思わないじゃん?
 
 
あ!私富士山登った事あるよ!
 
 
うんそうだね!いや、そうじゃなくてね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
先生...もう無理です...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約半年ぶりのアポ負けorz













散々な結果で満身創痍のヤマザキはアジアンさんがコンパをしていると聞きつけ、ぽんさんと合流し向かう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荒れ放題でガンガン行って一通り荒らして解散。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠に申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとしてもエロい事がしたいヤマザキは凄腕の金魚のフンになって丘の街に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く