ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

ヤマザキ活動報告2

村クエは終わりました。G級の皆さん、集会所で待ってます。ヤマザキです。










活動報告その2です!



 




某日
 
この日、ヤマザキはガチガチに緊張してました。
 
なぜなら...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊集院さんとアジアンさんとコンパだから(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキは凄腕怖い病を患っています。
 
そんなヤマザキが凄腕2人とコンパとか(゚Д゚;)
 
しかも前日くらいにいじゅさんから
 
「いつも通りやっちゃって(՞ټ՞☝☝」
 
とか言われても(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして当日、男全員遅刻(ノ゚ο゚)ノ
 
 
お見合いのような雰囲気で立ち上がるコンパ。
 
 
いじゅさんはやる気を失い帰ろうとし始め、アジアンさんが話して場を繋ぎ止める。
 
 
















やるのか俺。この雰囲気でいつものやつやるのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伸びるフォーーーク!!!!
{3DF9F7FD-A9AA-4C06-BBA7-43D86870BDFA:01}


















ややウケ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




いつもこのネタの安定感に助けられるぜ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからサクサクとネタを投下して行き、なんとか下ネタOKな雰囲気に。
 
ヤマザキが誤ってNovさんからもらった薬を飲んじゃった事件やら、いじゅさんが女の子のおっぱい舐め始める事件が起きつつもつつがなくコンパは進行。
 
 
 
 
 
 
最終的にアジアンさんが一番硬い子即!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺?坊主だよ!言わせんな恥ずかしい
 
 




ヤマザキはいい子なんで女の子を駅まで送って終電で帰宅しました(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 














某日
 
グリーンベルトさんが東京にいらっしゃるとの事で犬の街飲み会に参加!
 
Yさんと話してたらYさんの知り合いの女の子2人が来て、
 
 
 
 
   
 
 
 
 
ヤマザキ!お前は女に対する考え方がなってない!」
 
 
 
 
 
 
 
 
「下ネタに逃げるな!」
 
 
 
 
 
「顔芸で誤魔化すな!」








「うるさい!」







「キモい!」
 
 
 
 
 
 
等々3人からありがたい説教の数々を頂く。
 
 
 
 
  
 
 
 
なんやかんや紆余曲折がありスト開始!
 
 
 
TSUTAYAの前で気が早すぎるハロウィンパーティ帰りのアホな子達捕まえてセクハラして嫌われて、
 
「モンハンしよう!」
 
でバンゲ。
 
 
後日ふらんけんがコンパをセッティングしてくれるらしいので楽しみにしてます( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
その後Yさんとコンビで泥酔モデルとモデルの2人組を人助け。
 
2人で家に帰るって言うからタクシー止めてぶち込んでスト再開!って思ったらYさんが
 
 
 
 
「俺も行っていい(゚∀゚)?」
 
 
 
 
 
(´-`).。oO(流石フォロワー2,000人だなー)
 
って思ってたら、
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ!乗れ!」
 
 
 
 
 
えーーーーー(゚Д゚;)!
 
 
 
 
 
ザキ   運ちゃん
 
モデル Yさん 泥酔
 
 
 
 
 
の席順で乗車。
 
 
タクシーに乗り込んだはいいけど、泥酔モデル、ビビる程暴れる。
 
なんならタクシーの運ちゃんの胸ぐらを後部座席から掴もうとしたり、運転席の仕切りのアクリルぶっ叩いたり(゚Д゚;)
 
てかこのオナゴ、めちゃくちゃ力が強い(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、即どころじゃないで(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 


なんとか暴走モデルの両手を抑えつけてたら後ろからチュパチュパ音が聞こえる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窓から皇居のお堀を見て心を落ち着かせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで無事モデル邸に到着し、上がり込むYさんとヤマザキ
 
 
 
 
 
 
 
ここで暴走モデルがYさんに
 
 
「お前¥@,?4fj¥/のd;5¥'dだろ!!殺す!ぶっ殺す!」
 
 
 
 
 






って何言ってるか全然わからないけどYさんに殺害予告(゚Д゚;)
 
なんかホストと勘違いしてるみたい(´Д` )
 
 
 
 
 
(´-`).。oO(フォロワーが2,000人もいると大変だなぁ)
 
 
 
 
 
 








って助けなきゃ(゚Д゚;)
 
 
 
 
「この人ホストじゃないよ!サラリーマン!」





暴走モデル
「ふぇ!?そうなの?なんだ...」
 
 
 
 
 
 
 
(´-`).。oO(妙に物分かりいいじゃねーか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前s}%$||>h€のg#^€,]だろ!殺す!ぜってー殺す!」
 
 
 
 
 
 
 
「だから!この人ホストじゃないよ!サラリーマン!!」
 
 
 
 
 
 
 
「ふぇ?そうなの?なんだ...」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってくだりを小一時間やってました。
その間、Yさんのネックレスぶっちぎられたりパーカーの袖ベロベロになったりしたとかしなかったとか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追い出されるようにモデル邸を後にした俺とYさんは俺のデマによって軽い迷子に。
 
近くをキャバ嬢が歩いてたからとりあえず道聞きをしてついでに愚痴る!とにかく愚痴る!
 
 
 
 
 
 
 
 
連れ出し( ´艸`)
 
 
 
 
 
 


Yさん流石(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、朝の7:00からビール飲みながらYさんとキャバ嬢に
 











ヤマザキは女に対する考え方がなってない!」
 
 
 
 
 
 
「顔芸で誤魔化すな!」
 
 
 
 
 
 
「ちょっとうるさい!」
 
 
 
 
 
「静かにしてればモテるのに!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








朝9時、帰宅。
なんやかんや楽しかった(՞ټ՞☝☝
Yさん!勉強になりました( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパはエンターテイメント?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパはハプニングの間違いでした(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動報告、続く