ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

ヤマザキ活動報告

読者の皆さーん!お久しぶりでーす!ヤマザキです。


さてさて、あんなにブログを書きまくっていたヤマザキがなぜブログを書いていなかったか。
そこから説明させていただきましょうか。



 






1つ目、

 

9月...
















坊主だったからな!!
{66619E91-4B9D-4C5E-9EDA-95079DB0590B:01}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2つ目、

 

{FE9845FC-CCB8-4746-AB92-FBFDF16B4984:01}






モンハンやってました。
 
 
 
 
 
 
 
えぇ。ろくにナンパもせず。
 
 
仕事からまっすぐ家に帰ってモンハン。
 
 
コンパで負けては終電で帰りモンハン。
 

 

ナンパがうまくいかない時も終電で帰りモンハン。
 
 
連れ出した案件の終電グダを崩さず、モンハン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ界のエリートハンターになりたいんです(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つー事で、ざっくり活動報告と行きましょう。
 
 
 
 
 














10月某日
 
トンパさんとホームタウンでスト。
 
トンパさん
「ガソリン入れましょう!」
 
て事でとりあえずコンビニで酒買って道で飲んでたら手頃な案件発見。
 
 
 
 
 
ヤマザキ「シードル行くぞ!シードル行くぞ!
 
トンパさん「えへへへへへへへ」
 
 
 
 
 
 
で、連れ出し✌(՞ټ՞ )✌
 
 
 
 










そこでなぜかヤマザキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モテる( ´艸`)!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を話してもグイグイ食い付きが上がるヤマザキ担当。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、即だな(☆。☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って所で友達グダにて逆放流。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トボトボと終電で帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、家に着いたその時!
 
 
 



ピコン!
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ担当子からLINE
 
まだ飲んでる?これから会いたい!
 
 
 
 
 







ktkr!!!!!!!!
 
 
 
 

 

 
 
 
すかさず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もう家!今日は帰れ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
だって次の日も仕事だったから(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その週末、準即。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某日
 
ホームタウンにてトンパさん、ひゃくまん○さん、ヅラさんと合流
 
 
 
俺とヅラさんコンビがグチャグチャしてたらトンパさんからLINEが、
 
「2人で3人組をバルに連れ出したからヘルプ!」






ヅラさんと駆けつけ、4:3と数的形勢逆転!
 
 
 
それにしてもこの女3人、
 
 
めちゃくちゃ偉そうで腹立つ
 
{73646C77-0596-4359-9F1A-E8FEF11CD638:01}









トンパさんが童貞っぽいとか、俺が落ち着きないとかdisられまくって腹立ってめんどくさくなったから
 
 
 
「ち○こ!」
 
 
「S○X!」
 
 
 
 
って連呼してヅラさんと店を出ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ヅラさんが帰宅してトンパさんたちが偉そうな奴ら放流して3人でスト。
 
 
 
美容師二人組をバルに連れ出して、トンパさんがモテないのを肴にシードル飲んで帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某日
 
20:00からウグイスの街での楽勝アポを入れていたヤマザキだったが21:00になっても仕事が終わらず、アポ相手から鬼電が。
 
 
 
 
 
そこで、
「仕事が終わったら呼ぶからここは一旦帰れ!」
 
 
 
 
 
相手
「だったらウグイスの街は嫌!パンダの街にして!」
 
 
 
 
 
って事で22:00に仕事から解放されたヤマザキは相手を呼び出し、湯○天神の街に連行。
途中、
 
 
 
「今日の遅刻は俺が全部悪いから、飯奢るよ!その代わり店は俺が選ぶからそこで好きな物食え!
 
 



からのココイチIN!!
 
 
 
 
 
チーズカレー食わせて街をフラフラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ!ここコスプレあるからちょっと見て行こう!」
 
 
 
でホテルINするも宿泊¥17,000とかありえない。
 
 
 
 
「高い。出よう。」






で、隣の安いホテルで準即。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






この時は、10月いいスタートをきれたと浮かれてました...

 
 
 
 
 
 
 


 
あと2週間分くらいネタ溜まりまくってるんで続く