ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

平成コンパ!

初合流する方々にことごとく「あれ?普通の若者だね。」と言われます。ヤマザキです。




 





東京には平成会という平成生まれの凄腕ナンパ師集団があり、その平成会のコンパにゲスト参戦して来ました。












某日
 
味の素先生からLINEが。
 
「ブサクエコンパあるけど来れる?」
「ちなみにふざけ可能。俺もふざけに加勢する!」
 
味の素先生からお誘いなら断るわけにはいきません。即答で、

 

最優先で参加します。むしろ行きたい!
 
という事で、会場を個室で設定して貰ったり、当日の流れを打ち合わせ。




~当初の計画~
 
メンバー
ふらんけん
トト
味の素先生
 

 

序盤はトトと味の素先生がふざけ、場を温める。その間、ふらんけんヤマザキは真面目にトークをし、ふざけ部隊のリカバリーにまわり全体の食い付きをコントロールする。
 
場が温まった時点でヤマザキふざけスタート。下ネタで一気に畳み掛けてクロージング!からのくるくる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のはずが(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~事前準備編~
 
待ち合わせ前に集合し、アイテム調達!
 
味の素先生がバットマンのマスクと変なストローを購入。
 
{D5EE8B21-0385-48E3-A60C-B7BFAE98B27D:01}


 
{DD35B8B0-61DC-4743-A44B-A47A6EF150AB:01}


 
トトはガイフォークスのマスクを持参
 
 
{8BB147F4-0F8F-4771-96B0-63BF2563D79B:01}


 
 
 
 
 
 
とりあえず、着けてるマスクの話題はタブーの設定で行こう!
 
 
 
 
 
 
という作戦の元、会場入りし待機。
 
 
 
 
 




対戦相手が到着し、コンパスタート。
 
 
オセロで着席し、ドリンクを頼む。
 
 
 
 
  豚子  トト  硬子  ザキ
机机机机机机机机机机机
  けん  普通  味    幹事  
 
 
 
 
 
ここでの隣の子がボソッと、
 
 
 
何これ。怖いんだけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲行き、怪しくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずマスクを指摘する女子の話を
 
 
あのな!あのな!それでな!
 
 
と順調に話題をすり替え、ゲームをコントロール
 

 

 
 
 
 
そして、乾杯。ふらんけんに一番美味しい乾杯の音頭フったのに日和って濁した結果なんだかよくわからない空気になる。










ちなみにマスク組は味の素が変なストローで酒を飲みながら
 
樹液くれ!樹液くれ!俺虫だから!
 
とか言ってて、トトはマスクを着けたまま飲もうとして、ビールをバシャバシャこぼしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、カオスだな(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始15分
 
当初の予定では俺はまだ傍観しているはずだったがあまりに空気が悪いため、ネタ投下開始。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ずはお馴染み、伸びるフォーク!
 
{7A694820-93F6-40AC-A559-B94F6F2DE592:01}


 
 
 
鉄板ネタで場がちょっと温まる!
 
これスベった事ないからな( ´艸`)
 
抜群の安定感(՞ټ՞☝☝
 
 
 
ここから伸びるキノコやらち○こ付いたメガネなんかで一気に畳み掛ける!!
 
 
 
 
 
 
トトはマスクをしているにも関わらず豚子と和んでるし、普通子はノリが悪くない。問題は幹事子硬子が引いている点だ。
 
 




特に硬子はコンパとは何かを心得ていない模様だったため、席替えをして俺がセンターに移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
           トト  硬子  けん
机机机机机机机机机机机
  味      ザキ  普通  幹事  子
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 








あれ?なんかおかしくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始30分
 
定番タトゥー!
{3ADD7C79-5E00-4ECF-BB09-E5898400A691:01}


から勝負下着出しはじめたあたりで本格的に空気がヤバくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、何度かネタがヒットし空気を引き戻せそうだったがふざけを続行した結果...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンパ開始50分
 
女の子、ドッカイッチャッタ...ドッカイッチャッタ...ドッカイッチャッタ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子4人で反省会
{DC6FD904-8043-4B2A-94A8-31ED879D63D3:01}


 












反省の色なし!!
 
 
 
 
 
 
 
その後、ふらんけんが再度女の子2人を居酒屋に呼んで即席コンパになるが、ローターをマドラー代わりにしたりして遊んでたら安定の嫌われっぷり。
 
結局ふらんけんが女の子連れ出し未遂にて即席コンパ終了。
 
 
 








コンパ終了後、ストに出たらナンパ師がたくさん!
そのままスト開始!
 
フラフラ歩いてる即系がを発見し突撃!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキ、ガチで即りに行くモード!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやで連れ出し!
 
 
連れ出したらめちゃくちゃ偉そうでイライラ(♯`∧´)
 
放流しよかなーって思ってたらふらんけんとへっぷさんが隣の席に来るwwww
 
すかさず巻き込んで話して放流(-。-;
 
 
 
 
 
放流後ふらんけんに、
「めちゃくちゃ丁寧に声掛けしてたな( ´艸`)」
 
ってバカにされました(´・_・`)
 
 
 
 
 
その後はへっぷさんと渋谷にいる女の子全員に声を掛けるも一つも刺さらず、GTまで街をフラフラ。
 
 
 
 
朝方、GTだと意気込んでいたら歩いてる女の子がほぼ夜に声を掛けた案件で、ただでさえ人が少ないのに見えてる以上に案件不足(´・_・`)
 
 
豚を捕まえてブルースの街まで送り届けて放流。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9:00に電車に乗って、家に着いたのが15:00でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、ナンパ練習します!!