ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

フルアームドコンパ!!コンパ編Part2

 派手なBBAから全く主導権が取れないヤマザキ

はっきり言って、主導権を取る意味はない!
しかし、ふざけたナンパマンとして無残な姿を晒す訳にはいかない!
果たしてヤマザキは派手なBBAを封じる事は出来るのか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
乾杯後、自己紹介。
 
 
(コンパで自己紹介だと!?そんなのやった事ないし、聞いた所で覚えられる訳ないじゃねーか!!どうする!!どうすればいいんだ!!)
 
 
 
クソつまらん自己紹介タイムの中、設定通りにブラジル出身の兄弟としてミッキーさんと変態仮面さんが場を盛り上げる。
その間ヤマザキは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出でよ!伸びるフォーク!

f:id:YMZKstrikesback:20170413235247j:plain

 
※指し棒の要領で最大70cmのリーチを誇るコンパ新兵器
 
 
 
 
自己紹介を全く聞かず繰り出した新兵器に注目が集まり、敵も動揺の色を隠せない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もらった!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでハデなBからが爆弾発言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし、48なんだ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、AKBかその類って事ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、年齢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼダブルスコアだね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBA48だね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伸びるフォークを駆使してテーブルの料理を縦横無尽に食い、自己紹介を適当に済ますヤマザキ
 
 
そして、多くの戦いを共にして来た札束や、助っ人外国人のジョニー・デッパ

f:id:YMZKstrikesback:20170413235300j:plain

 
などを次々に投下し、場の主導権を掌握する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少の苦戦はしたものの勝負は決したか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、トイレに立ちLINEチェック
 
もう帰りたいんですけど。
 
ゴンさん
僕も帰りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな匙投げとる(゚Д゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スト行きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席に戻り、タバコの裏に仕込んだゴムをちらつかせながらミッキーと席をチェンジ
※ゴンさん、なぜか消える
 

f:id:YMZKstrikesback:20170413235309j:plain

 
 
 
 
 
ここでサングラス装備!

f:id:YMZKstrikesback:20170413235315j:plain


正直、誰のLINEもいらない!!
 
 
 
ハデなB、ミッキーにやたら食いつく。
スッピンB変態仮面さんと話す。
さえないBヤマザキ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
うるせー!意味わからねーよ!
 
 
 
 
 
ヤマザキ君私の息子と歳近いー♪(´ε` )
 
 
 
 
そういう話マジでやめろ!クッソメシマズだから(´Д` )
キャピキャピすんな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキスッピンBにセクハラ開始。
 
同時にゴンさんが戻って来てハデなBにセクハラ開始。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからヤマザキ、ヤケクソモードに入る
 
 
以下、ハイライト
ピンクの郎太をテーブルで暴れさせる
 
郎太スッピンBに押し付ける
 
オ○ニーはする?
 
おもちゃは使う?
 
オ○ニーは栗派?穴派?やってみて
 
パンツ何色?
 
俺のパンツめっちゃセクシーなんだ!
    見て!

f:id:YMZKstrikesback:20170413235324j:plain

※毛がはみ出して恥ずかしい

ビックリマンシールをニップレスにする
 
・そのシールをはがしてスッピンBに貼る
 
俺はS○Xの時絶対ゴムを着ける!責任取りたくないから!
 
 
etc...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、コンパ終了の時間になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い戦いだった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出た一行。まだ飲みに行きたいハデなBを華麗にガンシカしつつ、ヤマザキはミッキーさんとストを開始した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く