ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

フルアームドコンパ!!コンパ編Part1

ネタの調整&打ち合わせ&ウォーミングアップを終えた一行はコンパ会場へ向かった。
直前の連絡で女子チームで一人着いている子がいるとの事。
男子チームでは、とりあえずヤマザキが切り込み隊長として颯爽と会場入り。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~コンパ会場~
 
先頭で到着したヤマザキが目にしたものは、広い個室にポツンと佇む冴えないBBA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん??
会場間違えたかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、どーも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか。
そういう事か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尊敬するばかなべ先生。今日はヤマザキのナンパ史上最大の苦戦を強いられる事になるようです。
しかし僕はブサクエを3周読んでいます。
こういう状況での戦い方も頭にしっかりと入っています。
なんとかしてみます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず男子軍団でオセロの陣形を築き、ヤマザキ、ミッキー、変態仮面をセンターに配置した攻撃的な配置で他の女子の到着を待つ。
 

f:id:YMZKstrikesback:20170413234602j:plain

 



ヤマザキはテーブルと壁の間に浮き輪を挟み、その中で待機。

f:id:YMZKstrikesback:20170413234616j:plain



 
そして、二人目が到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハデなBBA。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでヤマザキの思考が一瞬停止する。
 
そして、着くなり下ネタを連発しながらヤマザキの隣の席に着くハデB
 
 
 
(大丈夫。俺には浮き輪というATフィールドがある。今日の俺はフルアームドだ!!)
 
 
聞けば女子軍団は熟女バーの店員軍団だという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(待て、敵は話を聞くプロにして、歴戦の老兵軍団。つまり、開き直ったBBAと言う事か。)
 
(この敵に対して下手な下ネタは食い付きを上げるだけ。滑り芸や引かせて楽しむいつもの戦い方は効かない。それどころか俺の武器さえも流される恐れがある。。。)
 
 
 
 
ここで、変態仮面さんの虫カゴとその中のミッキーがいとも簡単に流される。
 
 
 
 
 
 
(やはりそうか!!この状況で主導権を取るには奇襲攻撃しかない!しかも波状攻撃を仕掛ける、コンパゲリラ戦術にしか勝機はない...!!)
 
(なんにせよ、このハデなBBAを抑えない事には主導権は取れない!!こいつをなんとかしなければ!!)
 
 
 
そして、続々と女子軍団が到着する。
 
BBA軍団をまとめると、
さえないB、ハデB、キレイめB、スッピンB、ただのB
 
 
配置は以下。
 
 
 
 

f:id:YMZKstrikesback:20170413234627j:plain



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時点で、核弾頭の一角、ミッキー氏完全に沈黙。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、女5対男6のコンパのため一人の損害はさほど大きい被害ではない。
 
そして、こちらは歴戦のナンパ師&人気ブロガー&ふざけた野郎(ヤマザキ)がいる!
 
 
 
 
 
 
各個近くの敵に対して威嚇と牽制を繰り返し、若干和む。
 
 
ここで、隣のキレイBが、ヤマザキ
 
 
その腕、どうしたんですか?
 
 
 
 
 
かかった!!下ネタ地雷発動!!
 
~下ネタ地雷とは~
わかりやすく目立つように腕に包帯を巻き、どうしたのかと聞かせて下ネタを投下する戦術
 
↓腕はこの状態
 

f:id:YMZKstrikesback:20170413234638j:plain



 
 
いや、怪我とかじゃないんですよ!
ただ、タトゥーが入ってて、初対面の人とかだとやっぱり気にする人いるじゃん?
だから包帯巻いてるんですよ...
 
 
 
ここで突然ハデB
 
 
 
えー見たーい!!
 
 
 
(クソが!あんたが来るとややこしい事になるんだよ!!)
 
 
 
そして、包帯を取る。
 
そこには、

f:id:YMZKstrikesback:20170413234645j:plain

※消えてしまったため、イラストで
※一部、目隠しをさせて頂いております
 
 
 
 
 
キレイめB、ドン引き!
ハデなB、爆笑(´Д` )
 
 
 
 
 
(やっぱりな。。。ここでドン引きさせないと主導権は取れないというのに。。。)
 
 
 
 
 
 
 
そして、乾杯。
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間の戦いの火蓋が切って落とされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く