ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

怒涛の金曜日その1

どーも。ヤマザキです

 

この日は仕事終わりにアポからの初合流!

 

 

 

 

サクッと準即して颯爽と合流しようと意気込んでアポに臨みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が全然片付かず、アポに30分遅刻Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

相手はバーでバンゲした残念な感じの子。

 

 

 


俺が着いた時には既に若干ご立腹風の雰囲気( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

その日に会社で大量にもらったわさび味のピーナツをあげたのに全然機嫌が良くならない(*_*)

 

 

 

 

 

 

とりあえず機嫌を直してもらおうと話を聞く。

 

 

 

 

 

 

 

 


話がつまらない!

 

 

 

 


マジで眠くなってきてあくび連発してたら更に機嫌が悪くなる(+_+)

負のループに陥ったため、適当に楽しい話で場を和ませようとするも時既に遅し。

 

 

 

 

 

 

準即どころかイイ感じに嫌われた模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションガン下がりでアポ終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アポに惨敗したヤマザキはそそくさと合流予定のS谷に向かった。