ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

ヤマザキ新潟遠征記

はいどーも!

 

あけましておめでとうございます!

ブログ、引っ越しました!

 

徐々に過去記事もこっちに移行していくんで!よろしくお願いします!

 

つーことで!年末の新潟遠征について!!

 

某日

 

新潟(米の国、米国)での仕事を終えて街に出る。

そう。米国クラスタと合流するため。

 

つっても米国寒すぎ!東京と気温差10℃あるからねw

 

さすがにこんな日にナンパとかするわけないだろーよ。飲んで帰って翌日は東京でナンパ納めかな。

 

とか考えながら犬さんと待ち合わせの居酒屋に向かう。

 

着くと犬さん、ナゴくんが居て、こぼさんは遅れるとのこと。

 

楽しく飲んでいると、こぼさんが着き関東忘年会の話に。

米国クラスタは人数こそ少ないものの本当に仲が良くて、普通に口喧嘩が始まるのを端から見てニヤニヤしながら飲んでいました。

 

一通り飲んだところで、誰からともなく

 

「出ますか!」

 

ってあんたら。頭おかしいんじゃないですか?

 

外、2℃ですよ?

 

クリスマス時期に話題になったアクセサリーブランドよりも寒いんですよ?

 

こんな環境でナンパするとかどうかしてま...

 

 

 

 

 

 

 

3分後には声かけてました。

 

 

3声目くらいでまあまあ綺麗なお姉さん発見からの

 

あのな!さっき東京から来たんだけどさ!気温差10℃よ!死んじゃう!死んじゃうから!アルコール入れないと!ロシア式の温まり方な!ウォッカ!ウォッカ飲んで外で寝るの!ロシア式!で!死んじゃうの!バカだよねーロシア式!ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこのタイミングでイヤホンを外す姉さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこれ以上話す気なくしますがな...

 

 

どうしたんですか?

 

 

あのな!さっき東京から来てな!新潟のボスになったのよ!だから俺が手を叩くと人が集まるの!見たい?見たいよね?仕方ないから見せちゃう!特別よ!特別!

 

手を叩きながら

 

はーい!!集合!!しゅうごーう!!

 

わらわら集まる米国クラスタ。戸惑う姉さん。地獄絵図。

 

ハイ!じゃあこの中で一番ブサイクだーれ!ブサイクトトカルチョ!!!!

 

 

え...流石に言いにくいですw

 

 

そーかー。そーかー。しかたねーなー。じゃあ飲み行こう!3人で!

 

 

と、コボさんを巻き込みつつ連れ出し。

 

 

 

 

コボさんと連れ出した事がなかったんですけど、なんかほっこりお兄さん的な感じでした。

東京でトンパにやると嫌がる、ヤマザキ必殺踏み台戦法」をかましても怒られませんでした。

申し訳なくなって姉さんに踏み台戦法ネタバラシしたらなんか食いつき上がりました。

普通に即れそうだけど普通に即るだけじゃつまんないなーって思ってたら、コボさんが、

「3人で楽しもうよ!」

って言ってて、そのワードチョイスが最高でした。

 

トイレに行き、ドアドンドンして長い先客にプレッシャーを掛けて用を足し、戻ったらコボさんはもういませんでした。

 

男前すぎるでしょ。コボの兄貴。

 

男気に惚れたヤマザキは米国滞在を1日延ばして翌日も飲むことにしました。

 

 

 

その後、姉さんの家の前のコンビニで30分待たされてる最中にタクシーの運ちゃんと話したりした後、即。

 

 

翌日、久々のドリチンの兄貴や噂の凄腕地球さん、なんかと飲んで帰ってきました。

 

 

 

 

米国クラスタの皆様!お世話になりました!

 

特にコボの兄貴!このご恩は東京でお返ししますんで!

 

ありがとうございました!