ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

トーキョーナンパブログクラシック!!

広告

人の造りしもの

 

 
 
 
 

 
「ついに、アレを使う時が来たようだ。」
 
 
 
 

 

 
 
 
 
あまりの破壊力故に、持つ物のハートをズタズタにする禁断の武器
 
それはさながら「現代の妖刀村正」
 
しかし同時に戦士の心とムラムラを癒す「戦場の天使」
 
その名も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TENGA!!
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214143549j:plain



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなー!!
TENGAでナンパして来たよー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某日
 
たまにはソロでもするかー。なんて思いながら犬の街に向かうヤマザキ
 
とりあえず、つけ麺即って服買ってコンディションバッチリ☆
 
くせぇと同時に戦闘開始!
 
 
 
 
 
 
 
はいさい!はいさい!はいさい!!
 
 
 
wwww
 
 
 
自分、沖縄から来た島袋言います。
朝から何も飲んで無くて喉カラカラさー
もう汗も出ないさー
 
 
 
 
え!?熱中症なるよ!
 
 
 
 
 
え??何になるって??もっとゆっくり言って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとゆっくり!!
 
 
 
 
 
 
ね!チューしよう♡
 
 
 
 
 
 
なんだと!?仕方ない子だ!!
チューしようとする
 
 
 
 
 
いきなり何!?やめて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げられました。
 
自分から誘って来たくせに酷い仕打ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、何件か誘って来るくせにチューさせてくれないツンデレ女子に出会いました。
 
東の都の女子は不届き者ばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメだ´д` ;
 
もー帰りたい(இдஇ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スト造「合流しよう!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ奴だ(*´Д`*)
 
前々から話してたあれ、やるか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマザキはナンパ師の武器屋「ドン・キホーテ」に向かった。
 
 
そして、かつて世界に衝撃を与えた兵器TENGAを手にし、レジに向かう。
 
 
 
 
TENGAを受け取った店員はそそくさと紙袋に入れようとする
 
 
 
 
ザキ「あ、すぐ使うんで袋いいです
 
 
 
 
 
店員「え?」
 
 
 
 
 
ザキ「え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンパ師たる者、常に環境に配慮すべし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスト造との待ち合わせ場所に向かう途中、TENGAナンパ開始!
 
 
 
 
 
はいさい!はいさい!はいさい!!
あのな、俺の恋人が最近冷たくてさ、何言っても黙りっぱなしだからちょっと相談にのってやって欲しいんだ。
 
 
こいつなんだけど!
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214143624j:plain



 
 
 
 
 
 
バタン!!
※オープンしてた女子がクローズする音
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ダメなんじゃね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、まだだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別の子に突撃!
 
 
 
 
はいさい!はいさい!!
 
俺の恋人が~(以下略)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタン!!
※オープンしてた女子がクローズする音
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TENGAでナンパとか考えた奴誰だよ。頭おかしいわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、俺だよ(՞ټ՞☝☝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスト造合流
 
 
 
 
スト造「いやー、それ声掛けの時点でクロージング掛けてるから連れ出したらもう即確定でしょ(゚∀゚)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザキ「そうだな!即れる気しかしねーな( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてトトさん @nanpa89 なるさん @aki7862 と合流するも一瞬ではぐれ(すみませんでした!)、スト造とコンビTENGAナンパ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TENGAバッタンバッタン女の子が心を閉ざす!
 
 
それもそのはず、TENGAは性行為市場における女の最大の敵であり、かつ全面的に男の味方という、女からしたら忌むべき存在である事を僕達は忘れていたのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも俺とスト造は諦めない!
※アホ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにスト造、ソロで散々ブス活してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでフラフラしていたら、目の前を熱帯魚みたいなスカートを履いた熱帯子 ザキ値2.6 が通った。
 
 
 
 
 
ヤマザキ、単騎突撃!!
 
 
 
 
 
 
 
はいさい!はいさい!はいさい!!
 
 
 
 
ww
 
 
 
 
 
いやーそのスカート、地元沖縄の海の熱帯魚を思い出すなー( ´艸`)
 
 
 
 
ww
 
 
 
 
 
こんな雨の中傘差さないと濡れちゃうぞ☆
 
 
 
 
 
 
ww
 
 
 
 
 
 
 
東京の雨は冷たいから、この南国ボーイの傘に入りな(^^)
 
 
 
 
 
 
 
粘りますねww
もう帰るんで。
 
 
 
 
 
 
 
俺のポッケは夢と希望でパンパンだからそう簡単には挫けないよ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
ポッケw
ていうか本当にパンパンw
何入ってるんですかw
 
 
 
 
 
 
聞いちゃう??俺の恋人だよ!
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214143638j:plain



 
だけど最近冷たくてさ(´・_・`)
いくら語りかけても話してくれないんだよ´д` ;
 
 
 
 
 
 
なんでTENGA持ち歩いてるんですかww
相当寂しいんですね(^^;;
 
 
 
 
 
 
ていうのもね、これまで散々人間の女の子にヤリ逃げされたり浮気されたりして信じられなくなっちゃってね、近頃はもうこいつしか愛せなくなってたんだ。
だけど君なら俺も変われるかも知れないって思って声を掛けたんだよ!
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ嘘っぽいww
 
 
 
 
 
 
そう思うなら今度二人で飯行ってじっくり話そう!
俺が嘘つきかどうか確かめてみろよ!
これが嘘つきの目に見えるか!?
※ここまでの話、全て嘘です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンゲ(՞ټ՞☝☝

f:id:YMZKstrikesback:20170214143716j:plain


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルタイムでツイートしてたからめっちゃリプを頂く!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterでリプくれた皆様!お返事出来なくて申し訳ありませんでした。
この記事でお返事とさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくネットなどで「ふざけナンパは無意味」というのを目にします。
確かにふざけナンパで即るのは相当難しいです。
でも、今回、たったの1バンゲにも関わらずTwitterで沢山のリプを頂きました。
ふざけナンパは確かにGET数は稼げませんが、その場にいない皆と一緒にナンパしているような一体感や、ちょっとした事でめちゃくちゃ楽しめます。
結果が出なかったりして悩んでる方は、一度アホなナンパをしてみては如何でしょう。
結果云々じゃないナンパも楽しいですよ(^^)
 
 
以上。ふざけナンパのススメでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、LINE送ったら
 
 

f:id:YMZKstrikesback:20170214143705j:plain



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝になっても返事が来ません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
はー。
たまにはエロい事したい。

 

広告を非表示にする